秋葉原駅から徒歩1分で遊びに行けるバスローブいちゃキャバ!

秋葉原のバスローブいちゃキャバ

秋葉原駅から徒歩1分で遊びに行けるバスローブいちゃキャバPLATINUMには若くて可愛い女の子がたくさん在籍しています。

ルックス、スタイル抜群のセクシーな女の子ばかりなのでフリーで遊んでも充分に楽しんで頂くことのできるクオリティーになっています。

女の子のバスローブは限界ギリギリまで丈の長さを短くしていますので見るだけで楽しむことができます。

下着が見えそうで見えないギリギリのラインをお楽しみください。

女の子とは常に寄り添いながら遊ぶことができる当店ではくっつく度に女の子の体温や柔らかい感触を楽しむことができます。

好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人気分で遊べます。

色々なタイプの女の子と遊ぶことができる当店では飽きることなく、遊ぶことができます。

色んな子を見る中で気にいった子が見つかれば場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますのでオススメです。

いちゃキャバ遊びでは指名を入れることでより恋人気分でイチャイチャすることができるのでオススメです。

可愛い女の子と楽しい時間をお過ごしくださいませ。

お気に入りの女の子と誰にも邪魔されずに遊びたい方におすすめなのがVIPルームです。

VIPルームはマイホーム感覚でくつろぐことができますので二人の時間を大切にできます。

そんな空間で二人きりになれば二人の距離も一瞬で縮まりますので最高の時間をご堪能して頂けます。

キャバクラに比べてイチャイチャを楽しめる、いちゃキャバも割引クーポンをうまくご利用して頂くことでガールズバー並の金額で遊んで頂くことができます。

当店にも安く遊べる情報がたくさん載っています。

◆プラチナムのお得な情報

①ホームページクーポン

当店にご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用して頂くことをオススメします。

今ならホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円でご案内することができます。

この金額だけでもかなりお得な内容になっていますがこのクーポンは2名様以上で60分2990円でご案内することができます。

ホームページクーポンには本指名様におすすめなものもありますので是非、ご利用ください。

割引クーポンはこちらのページから

クーポンページ

②Twitter、メールマガジン

割引情報はTwitterやメールマガジンにも毎日、更新されています。

ホームページ以上のお得な内容がたくさん載っていますので是非、ご登録よろしくお願いします。

 

割引情報をうまく使うことでかなりお得に遊ぶことができますので是非、ご利用ください。

ホームページには割引情報以外にもたくさんの記事が載っていますので見るだけでも楽しめる内容になっています。

女の子のブログやキャスト一覧からは女の子の情報を確認することができます。

当店にご質問やご不明がある場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなくお電話からでもご対応させて頂きます。

お電話からのお問い合わせは女の子の出勤情報やお店の混み具合がすぐに確認することができるのでとても便利です。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでとても便利です。

料金システムが気になる方はメニューから料金を確認できます。

道に迷った時は案内マップからお店の場所を調べることができますので是非、ご利用ください。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

神田、秋葉原エリアのバスローブキャバクラ遊び!