若くて可愛い女の子が多いアキバのバスローブいちゃキャバ

アキバのバスローブいちゃキャバ

アキバ昭和通りにあるミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMには若くて可愛い女の子がたくさん在籍しています。

20代前半のぴちぴちの女の子と恋人のようにイチャイチャできるので恋人感覚で楽しむことができます。

短い丈のバスローブは下着が見えてしまうのでないかという期待に胸が膨らみます。

キャバクラと違い、女の子との距離が近いのでお客様の好きなタイミングでイチャイチャを楽しんで頂けます。

アキバで遊ぶならいちゃキャバ、プラチナムがオススメです、

お気に入りの女の子を見つけて最高のいちゃキャバ遊びをお楽しみください。

 

ピックアップガール

イチカ

プラチナムの新人でスタイル、ルックス抜群の女の子です。

可愛いて愛想もいいので一緒にいてとても癒されます。

 

本日の出勤情報

ジュン

アイリ

セリカ

ユウナ

ミオン

ユア

イチカ

ウユ

ユメノ

レイナ

体入1名

計11名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤してますので是非、ご来店くださいませ。

◆ミニスカバスローブの魅力

ミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバは都内でも当店プラチナムだけのオリジナルの衣装になっています。

普段、お目にかかることの少ないバスローブ姿を当店なら存分にご堪能して頂けます。

女の子によってバスローブの色も違いますので見るだけで楽しい気分になれます。

バスローブはとても薄い素材のものを使っていますので触り心地もよくなっています。

柔らかくはだけやすい衣装になっていますので露出度も高いので思わぬハプニングを楽しむこともできます。

・プラチナムの楽しみ方

色んな女の子とイチャイチャできるので新鮮な感覚でずっと遊べる当店では場内指名を入れることで同じ女の子と一緒にいれます。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでより濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますので飲めば気分も気持ちよくなり、思うがままに女の子におさわりを楽しむことができます。

女の子も同様にお酒が入れば酔いが回りますのでもっと楽しく遊んで頂けます。

当店では女の子にテキーラを出すとお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得です。

お気に入りの女の子ともっと楽しみたいのなら本指名で入ることをオススメします。

本指名はお気に入りの女の子目的でお店に行くことなので女の子にとっても一番嬉しいことです。

フリーの時とは違った楽しみ方ができますのでより恋人気分を楽しめます。

本指名で遊ぶことにより同伴やアフターなど外で会えるチャンスも大幅にアップしますので遊びの幅も広がります。

当店には完全個室・防音仕様のVIPルームもあり、お気に入りの女の子と二人で入ることにより、他のお客様の視線を気にすることなく最高の時間を過ごすことができます。

カラオケもついていますのでおすすめです。

是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

当店は可愛い女の子とイチャイチャすることができるいちゃキャバですがホームページの割引クーポンをご利用になることでキャバクラよりも安く遊んで頂けます。

今なら何時にご来店でも60分3900円でご案内することができますのでオススメです。

このクーポンは2名様以上でもっと安く遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

ご質問やご不明点がある場合はこちらのお問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

その他のプラチナムの記事はこちら

秋葉原昭和通り沿いのいちゃキャバ探しならプラチナム!