秋葉原昭和通り沿いのいちゃキャバ探しならプラチナム!

秋葉原の昭和通りにあるいちゃキャバ

秋葉原の昭和通り沿いにあるいちゃキャバといえば当店プラチナムがオススメです。

都内でも珍しいノーブラミニスカバスローブには胸が高鳴ります。

バスローブだけでもとても魅力的になっていますが丈の長さを極限まで短くしていますのでさらにドキドキ、ワクワクを楽しんで頂くことができます。

当店のキャストは若くてぴちぴちな子ばかりなのでフリーで遊んで頂いても充分に満足して遊んで頂けます。

当店のスタッフに好みのタイプを伝えることでより近い女の子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

可愛い系、綺麗系、清楚系、ギャル系など様々なタイプの女の子が在籍してす。

色々な女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった時は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

お気に入りの女の子を見つけて楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

ミニスカバスローブの魅力はまず見て楽しむことができるところです。

とても際どい衣装になっていますので下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しむことができます。

生地も薄く柔らかい素材のものを使っていますのでくっつく度に女の子の柔らかい感触と温かいぬくもりをご堪能できます。

常時、密着して好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人のような感覚を楽しむことができますのでキャバクラにはない感覚を味わえます。

いちゃいちゃできるいちゃキャバですが割引クーポンなどをうまく活用すればキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

 

当店のホームページには専用クーポンがありご利用して頂くことで60分3900円でご案内することができますのでオススメです。

このクーポンは人数が増えることでもっと安く遊べますので団体のお客様にもおすすめです。

その他にも本指名様に向けたクーポンもありますので是非、ご利用ください

クーポンはこちら

クーポンページ

クーポンの他にメールマガジンやTwitter情報がたくさんありますのでそちらの方も是非、ご覧ください。

ホームページには割引情報以外にもキャバクラ、セクキャバに関する記事がたくさん載っていますので見るだけで楽しめます。

お問い合わせはメール、お電話どちらからもできます。

メールでのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お電話からのお問い合わせもでき、ご質問やご不明点などお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

◆いちゃキャバの楽しみ方

いちゃキャバではキャバクラと違って女の子とイチャイチャするのが目的のお店になっています。

色んな女の子と遊んで場内指名を入れることでさらに楽しみ方の幅が広がります。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャを楽しみたい時は本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名は女の子目的でお店に遊びに行くことなので女の子にとってもとても嬉しいことです。

女の子も自分のお客様なのでいつもより気合いが入るのでより恋人気分を楽しめます。

当店にはテキーラがあり、女の子に出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきます。

乾杯すればお互いにほろ酔い気分になりますのでより濃厚な時間を過ごして頂けます。

当店には完全個室・防音仕様のVIPルームが完備されていますんでお気に入りの女の子と入れば濃厚な時間を過ごすことができます。

是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

みんなで楽しめる秋葉原のいちゃキャバPLATINUM