アキバの口コミランキング1位!バスローブいちゃキャバPLATINUM!

アキバいちゃキャバPLATINUM

アキバのいちゃキャバPLATINUMはネットの口コミでも高評価を頂いおります。

可愛い女の子がセクシーバスローブの衣装で接客してくれるお店なのでドキドキ、ワクワクを体験することができます。

バスローブだけでも興奮できますが当店の衣装が極限まで短くした仕様なのでもっと興奮できます。

アキバのいちゃキャバ遊びなら是非、プラチナムにお任せください。

女の子のぴちぴちな肌を見ながら触りながら最高の時間をご堪能ください。

 

ピックアップガール

ネル

小柄でキュートな女の子です。

一緒にいるだけでほっこりした気分を味わえます。

本日の出勤情報

ウユ

ユウキ

ユウ

ネル

ユウナ

セリカ

アカネ

メグ

ハズキ

計9名です

可愛い女の子ばかりが出勤してますので是非、ご来店ください。

当店はキャバクラとは異なり、女の子と常に密着して遊ぶことができますのでイチャイチャしながら楽しい時間を過ごすことができます。

密着するたびに感じる女の子の体温、柔らかい感触にはとても癒されますので満足度が高くリピートするお客様もたくさんいます。

たくさんのタイプの違う女の子が時間で変わっていきますので飽きることなく遊ぶことができ、気に入った女の子が見つかれば指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

お気に入りの女の子を見つけて恋人気分気分を楽しんでください。

イチャイチャを楽しめる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

ただいまホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円でのご案内をさせて頂きます。

このクーポンは2名様以上でさらにお得に遊ぶことができますので是非、ご利用くださいませ。

割引情報はメールマガジンやTwitterにも随時、更新していますので是非、ご覧ください。

ホームページには割引クーポン以外にもキャバクラやセクキャバに関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

女の子の情報はキャスト一覧から確認することができます。

女の子は日々、ブログにセクシーな写真付きのものを更新していますので見るだけで楽しめます。

可愛い女の子の写メブログを是非、ご覧ください。

当店にご質問やご不明点がある方は是非、お問合せフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることができます。

お電話からのお問い合わせではリアルタイムでお店の混み具合や出勤確認をすることができますので便利です。

ご予約をすることで待ち時間なしでご案内することができ、お時間も10分サービスでご案内することができますのでオススメです。

是非、お気軽にお問い合わせください。

◆いちゃキャバで本指名を作る

いちゃキャバ遊びを最高に楽しみたいのなら本指名を作ることをオススメします。

本指名は女の子にとっても一番嬉しいことなのでフリーの時とは違った雰囲気を楽しんで頂けます。

今までよりも近く、より恋人気分をご堪能することができますのでオススメです。

女の子と仲良くなることで同伴やアフターなど外で遊ぶ機会も増えていきますので新しい感覚を楽しむことができます。

当店には完全個室・防音仕様のVIPルームも完備されていますので女の子と二人きりになれば彼女の家でイチャイチャしているような感覚で楽しめます。

恋人気分でイチャイチャしたい方は是非、ご来店ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

神田と上野の中心部!イチャイチャできる秋葉原のバスローブいちゃキャバ!