神田と上野の中心部!イチャイチャできるアキバのバスローブいちゃキャバ!

アキバ・バスローブキャバクラ

神田と上野の中心部!アキバにはミニスカバスローブのいちゃキャバがあります。

衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので際どい部分が見えるか見えないかのギリギリのラインを見て楽しむことができます。

アキバのいちゃキャバで人気の高いお店なのでおすすめです。

いちゃキャバの楽しいところは女の子と常に密着して遊ぶことができますので恋人のようにイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

バスローブの生地も薄いので密着すれば女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができますのでドキドキ、ワクワクの時間をご堪能して頂けます。

たくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなくフリーで遊んで頂いても充分に楽しむことができます。

色んな女の子と遊んでお気に入りの子を是非、見つけてください。

気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますのでオススメです。

指名を入れることでさらに楽しくいちゃキャバ遊びをご堪能して頂けます。

より濃厚に女の子とイチャイチャしたい時におすすめなお酒はテキーラです。

テキーラはお酒の中でもアルコールが高いので少量吞むだけでも身体が温まり、テンションがあがります。

恥ずかしくてイチャイチャできなかった方でもテキーラを吞むことで女の子との距離を縮めることができますのでオススメです。

女の子もお客様同様にほろ酔い状態になっていきますのでもっとイチャイチャできます。

当店では女の子にテキーラを出すとお客様のテキーラが無料でついてきますのでとてもお得になっています。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店のホームページクーポンをご利用することでもっと安い金額で遊ぶことができます。

 

◆安く遊べる割引クーポン

当店のホームページには安く遊べる割引クーポンがあり、ご利用して頂くことでかなり安い金額で遊ぶことができます。

今なら60分3900円で遊んで頂くことができ、2名様以上ならもっとお安く遊ぶことができますので是非、ご利用してください。

割引情報はホームページ以外にもメールマガジンやTwitterなどでも配信していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

その他のプラチナムのクーポンはこちら

クーポンページ

割引クーポンをご利用することでキャバクラよりもお得に遊ぶことができますのでよろしくお願いします。

◆綺麗で落ち着きのある店内

当店の店内は秋葉原で一番と言われるほどに高級感があり、落ち着いた空間になっています。

まるでお城のように清潔感、高級感がある店内には大きなシャンデリアが輝き、純白の壁に反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

広々としたフロアなので足を伸ばして快適にくつろぐことができ、他のお客様との距離も保ってご案内していますのでソーシャルディスタンスも保たれています。

通路の床には気品のあるレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気持ちを味わって頂けます。

メインホールだけでも充分に快適に過ごすことができますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

大きなガラステーブルに広く天井まで伸びるソファーには驚きを隠せないでしょう。

VIPルームではカラオケを歌うことができ、お気に入りの子と二人きりになることもできます。

まるでホテルの一室のような空間になっていますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のその他の記事はこちら

秋葉原昭和通り沿いのいちゃキャバ探しならプラチナム!