キャバクラ遊び② 秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMからキャバクラ遊びのご紹介をさせて頂きます。

前回の記事の続きになりますので是非、ご観覧ください。

複数人で行くと、席につくキャバ嬢も増えます。

もし本指名のキャバクラ嬢と先輩キャバクラ嬢が一緒の席だったら、本指名のキャバクラ嬢は気を遣います。お店の上下関係にもよるのですが、先輩キャバクラ嬢より目立たないようにする子は少なくありません。

特に自分が本指名でついている席に、先輩キャバクラ嬢が″ヘルプ″として着いたら、かなりやりにくいのが本音です。あなたが1人で行くと、本指名のキャバクラ嬢は気兼ねなく、あなたとの時間を純粋に楽しめます。

ぜひ、本指名のキャバクラ嬢にとってオアシスのような存在になってください。「〇〇さんの席は休憩しに来てるの~!」なんて言われたら、あなたのことを気に入ってる証拠です。

 

③ キャバクラ嬢にとって特別な客になれる

キャバクラ嬢にとって、いつも誰かと連れだって来る人と、1人でも来てくれる人は、まったく異なる存在です。どちらも大切なお客様に変わりはないのですが、複数人の席では「いかに楽しい席に出来るか?」と、席全体の雰囲気を考えるのがキャバクラ嬢です。

そのため1対1で話をしていても周りへの目配り気配りは欠かせませんし、どうしてもワイワイ系のノリになってしまいがちです。1人で来る方に対しては、あなたと2人の時間として接します。

あなたがどんな人なのか?どんな話題を好むのか?など、目の前にいるあなたに集中します。

そうすると、1人で来るお客さんは自然と心を開ける相手になっていきますし、打ち解けるまでの時間も短くなるります。キャバクラ嬢との関係は少しずつ近づくものです。

ずっと大勢の中のひとりでいるか、特別なお客様になるかは、あなたの行動次第です。

 

④ 同伴に誘いやすい

お気に入りのキャバクラ嬢を同伴に誘ってみたいと思う方も少なくないはずです。

同伴はキャバクラ嬢との関係を一気にグッと深める機会であり、信頼関係を築く時間にもなるので大いに活用していきましょう。誰かと一緒では同伴にも誘いにくいものです。

特にまだ同伴の経験がない方にとっては、断られたらどうしようなどと、不安に感じるでしょうし、もし同席した相手も同じ子を気に入ってたら……などの気も遣ってしまいます。1人なら同伴の誘いもスムーズに出来ます。

ちなみに同伴の誘い方として、「同伴であることを示す」のがポイントです。断られるケースはほとんどありませんが、「もしかしてプライベートで誘ってる……?」と思われると、キャバクラ嬢の警戒心が強くなってしまうので注意しましょう。ぜひ、1人で行って「今度同伴で食事しない?」とスマートに誘ってみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの記事はこちら

カップル気分を味わおう!秋葉原のオンリーワンいちゃキャバ