カップル気分を味わおう!秋葉原のオンリーワンいちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバならPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら昭和通り沿いにあるバスローブが衣装のいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

当店の魅力は秋葉原で唯一無二のバスローブが衣装になっていますのでいちゃキャバで遊び慣れた方でも新鮮な気持ちで楽しめます。

ふわふわと柔らかくて薄い生地を使っていますので女の子の柔らかい感触とぬくもりを感じながら過ごすことができます。

秋葉原昭和改札からも近い当店では女の子とイチャイチャ、カップル同士のように遊ぶことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャできる当店には可愛い系、綺麗系、癒し系など個性豊かなキャストが働いています。

たくさんの女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

本指名で入ることでもっと楽しく恋人感覚を味わえますのでおすすめです。

是非、当店の女の子と本当のカップル気分でお楽しみくださいませ。

女の子とイチャイチャできる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安く長く遊ぶことができます。

◆プラチナムでお得に遊ぶ

プラチナムには様々な割引情報がありますのでご来店の際にご利用して頂くことでとても安くお得に遊ぶことができます。

ホームページには割引情報をご利用することで時間帯に関係なく60分3900円でご案内することができます。

このクーポンはお一人様でも充分に安い金額で遊ぶことができますが2名様以上でご利用することでなんとお一人様あたり60分2990円でご案内することが可能になっていますのでおすすめです。

ガールズバー並の料金で女の子におさわりができるならそっちの方がいいですよね?

安く可愛い女の子と夢の時間をお過ごしくださいませ。

フリーのお客様だけではなく当店には本指名様に向けたクーポンもあります。

本指名様クーポンは日曜、月曜日限定でご利用することができますので是非、ご利用くださいませ。

割引情報は多媒体やTwitter、メールマガジンにも毎日、配信していますので自分にあったクーポンが見つかります。

◆ホームページの見方

ホームページには様々な情報が盛り沢山です。

上からお店に関する記事があり、お店のおすすめな情報や新人紹介などさせて頂いておりますので是非、ご覧ください。

続いてキャストブログには女の子の日々の出来事やセクシーな写真が盛り沢山で毎日、更新していますので見るだけで興奮することができます。

女の子の情報はブログだけではキャスト一覧からも見ることができます。

女の子の好きなものやスリーサイズを確認することができますので気になる子がいればチェックしてみてください。

当店の料金システムが気になる方は料金ページよりご確認ください。

基本料金や延長料金、tax、サービス料も細かく記載されていますのでご来店の前にご確認ください。

料金ページはこちら

料金ページ

当店にご質問やご不明点がある場合はこちらのお問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

メールは24時間体制でご対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはメールだけではなくお電話からでもご利用できます。

お客様の気になることや出勤情報、お店の混雑状況などもすぐに確認できますのでとても便利になっています。

お電話ではご予約をすることもできますのでご来店の前に予約することでスムーズにご案内できますのでオススメです。

当店では電話予約のお客様限定でお時間を10分サービスでご案内させて頂きますのでご来店の前にご予約ください。

◆プラチナムのご案内

当店は安全対策のために入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いでうがいをして頂いた後はお席にご案内させて頂きます。

店内ではお客様が快適に過ごせるようにお客様同士の間に一定の距離を空けてご案内させて頂いております。

店内は24時間体制で換気を回していますので綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

店内は清潔な空間を維持するために細目な清掃、除菌を行っています。

当店では最初に料金、サービス説明を細かくさせて頂きますのでご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

女の子のタイプなどを仰って頂ければお客様のタイプの子をご紹介させて頂きますので言ってください。

当店は自動延長ではなく時間でお知らせさせて頂きますので安心してお酒を吞むことができます。

安心・安全のプラチナムで快適な時間をお過ごしくださいませ。

キャスト、スタッフ一同お待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの記事はこちら

 

男の夢!ハーレムを味わえる秋葉原のセクシーキャバクラ