ギャンブルで勝った日は秋葉原のキャバクラへ!

秋葉原のキャバクラへ通うために

叶う事なら週5で秋葉原のキャバクラに通いたい私です(笑)

しかし金銭面で難しいところがありますよね…

ギャンブル脳の私は『勝てば通える』と常に夢見ております!

勝ってそのまま秋葉原のキャバクラへ夜遊びに繰り出せたひが一番の幸せですね。

キャバクラとギャンブルは切っても切れぬ関係と勝手に感じている私が今回秋葉原のキャバクラとギャンブルについてお話していこうと思います!

 

皆さんはギャンブルを嗜まれますか?

競馬、パチンコ、宝くじ、最近ではオンラインカジノなど様々ありますよね。

その中でも手軽に行えて実は還元率が高いパチンコ店にスポットを当てていきます。

最初に言っておきますがギャンブルを推奨するわけではなく、娯楽として適度に嗜む程度にとどめます様念頭にお願いします。

 

そもそもパチンコの仕組みについて皆さんはご存じですか?

簡単に説明すると、

機械によって当たる確立が決まっていて、1回転毎に当たりかハズレかの抽選を行います。

ハズレを引いていた場合、ハズレくじを元に戻して再度抽選を当たるまで行います。

ざっくりですがこれがパチンコの大まかな仕組みになります。

 

完全な確率抽選ですのですぐ当たることもあればずっと当たらないこともあるのはこのためです。

毎回抽選するのであれば少しでも多く回る方がお得ですよね?

お店側は釘と台の傾斜で調整していますのでそのお店の特徴を知ることが大事と私は考えております。

 

遠隔はある?

昔パチンコ店で働いていたことがあるので周りからも良く聞かれるのですが結論としましては

『今はない!』

10数年前はあったみたいなことは噂話で聞いたことはありますが、今は台の入れ替えにも警察の立ち合いが必要だったりかなりクリーンな業界になっています。

このネット社会と斜陽産業になってきている中でそんなことやってしまえばお店自体が潰れちゃいますしやるメリットがないんですよね。

 

斜陽産業と言いましたがピーク時には3000万人いた遊戯者が今では800万人まで減ってきています。

これは【ギャンブル依存症対策による規制強化】【全面的な禁煙】の影響と言われております。

その中でも頑張っているメーカーや店舗に少しでも貢献していきたいですね。

 

 

秋葉原でのキャバクラの遊び方

ここからは勝った日のキャバクラの遊び方をご紹介させて頂きます!

ちなみに負けた日は慰めてもらいに行っちゃうこともありますが(笑)

最近ではボーイさんにも顔を覚えてもらい、行くと『今日は勝ったんですか?』と聞かれますね!

まず、お気に入りの子を指名して入ります。

たのしくおしゃべりしながら一緒に飲んで、シャンパンなんて開けちゃって、この時間のあの笑顔に本当に癒されます。

私の場合は見境なく使うのが怖いため、『今日はこの金額になったら教えて』と事前に伝えてから楽しんでいます!

こうするとあとでおろしに行く手間も減るため安心です。

 

皆さんも節度を持ってギャンブル、キャバクラでの夜遊びを楽しみましょう!

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの記事はこちら

アキバ唯一のミニスカキャバクラ『プラチナム』中毒性の高いサービスで話題沸騰中!