地域最安値更新!秋葉原・いちゃキャバを安く遊ぶ方法

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMは安くて女の子とイチャイチャをご堪能できるお店です。

秋葉原で可愛い女の子とイチャイチャしながら遊べるいちゃキャバにも関わらず、料金が安いのでリピートするお客様もたくさんいます。

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあり、地域最安値を更新していますので秋葉原で一番安くいちゃキャバ遊びをご堪能して頂けます。

今、割引クーポンをご利用して頂くことで時間帯に関係なく60分3900円でご案内することができます。

いちゃキャバなのにキャバクラよりも安く遊べちゃうんです。

この料金だけでもかなり安い料金になっていますが2名様以上でさらにお得に遊ぶことができますので団体のお客様にもおすすめになっています。

キャバクラ以下の料金でキャバクラ以上のサービスを味わえるので絶対におすすめです。

いちゃキャバ遊びをする際にもっとお得に遊べる方法としてメールマガジン、Twitterなどをご利用して頂くことで限界ギリギリの料金でご案内することができます。

是非、当店にご来店の前にご登録よろしくお願いします。

 

◆秋葉原バスローブいちゃキャバを楽しむ

 

秋葉原で他にはない独自のサービスを楽しむことができるいちゃキャバPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができます。

衣装のバスローブは丈の長さを限界ギリギリまで短くしていますので見るだけで興奮することができる衣装です。

女の子が歩いているところを見るだけでも目の保養になり、動く度に女の子の素肌がチラチラしますので目を離すことができないでしょう。

キャバクラと違い女の子と超密着で遊ぶことができる当店では常に女の子の感触を楽しみながら遊ぶことができますので恋人同士のようにイチャイチャを楽しむことができます

キャバクラ感覚で遊びながら好きなタイミングで女の子とイチャイチャできるので楽しい時間が続きます。

女の子の在籍数も多い当店では可愛い系、綺麗系、清楚系など様々なタイプの女の子とイチャイチャすることができます。

可愛いてスタイルのいい女の子しか採用していませんのでどの子がついても外れはありません。

その中で気にいった女の子が見つかった際には場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますので迷わず指名を入れてください。

指名を入れることで女の子のテンションもあがりますので最高の時間を過ごすことができます。

 

◆秋葉原で一番の高級店

 

当店は秋葉原で一番の高級店を目指していますので女の子のレベルには力を入れています。

若くて可愛い子はもちろん、店内のクオリティーは最高レベルになっています。

メインホールとVIPルームの2種類で構成されている当店はまさに居心地のいいものになっています。

メインホールは広々とした空間になっていますので足を伸ばしてくつろぐことができます。

ソファーは柔らかく、光沢が綺麗なテーブルは使い心地最高です。

足元には携帯が充電できるUSBポートを設置していますのでお手元で充電しながら遊んで頂くこともできます。

各種アメニティーグッズも常備していますのでご自由にお使いください。

見た目も美しい当店は純白の美しい内装で光り輝くシャンデリアの光が壁に反射して幻想的な光景を演出していますので初めてのお客様には驚いてくれます。

壁のショーケースにはたくさんグラスやシャンパンが飾ってありますので見るだけで楽しんで頂けます。

床に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので上を歩くだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

当店は見た目の華やかだけではなく様々な工夫、対策を行った空間になっていますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様の間には一定の距離をあけてご案内しています。

換気扇は24時間体制で回していますので新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

ご来店の際には入口での検温、除菌、お手洗いでのうがいのご協力をお願いしています。

そんな当店のおすすめといえば完全個室・防音仕様のVIPルームです。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置してありますので自由に歌を歌いながら遊ぶことができます。

周りのお客様のことを考えずに二人だけでイチャイチャをご堪能して頂けるので家で二人きりでイチャイチャしているような感覚で過ごせます。

お気に入りの女の子と入れば距離も一瞬で縮まりますので本指名のお客様には人気のあるフロアになっています。

ご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

アキバ唯一のミニスカキャバクラ『プラチナム』中毒性の高いサービスで話題沸騰中!