秋葉原キャバクラ以上のハイクオリティー!上質な夢遊空間プラチナム

秋葉原のキャバクラ遊びならプラチナム

 

秋葉原のキャバクラ遊びに飽きてしまった方に朗報です。

秋葉原にはキャバクラ店を超えたハイクオリティーのバスローブキャバクラがあります。

秋葉原キャバクラといえば女の子が横に座り楽しい会話をしながらお酒を吞むことができるお店になっていますがおさわりすることができません。

可愛い女の子とお喋りしながらお酒を吞んでいるのにボディタッチの一つもすることができないので我慢が必要です。

無理に女の子に触ろうとするとスタッフから注意を受けることもありますので楽しい気分も冷めてしまうこともあるでしょう。

ストレス発散の場で逆にストレスが溜まってしまうこともあります。

せっかく楽しい雰囲気で吞んでいるのなら可愛い女の子におさわりをしながらお酒が吞んだ方がいいはずです。

そんな時におすすめするのが当店、秋葉原ミニスカバスローブキャバPLATINUMです。

ワンランク上の上質な空間で可愛い女の子と濃厚なひと時を過ごすことができます。

当店はキャバクラ感覚で楽しむことができるだけではなく好きなタイミングで女の子にボディタッチをすることができますのでイチャイチャをご堪能して頂けます。

自由なタイミングでおさわりを楽しんで頂けますので恋人のような感覚を味わって頂くことができます。

たくさんの可愛い女の子が在籍していますので色んなタイプの子と自由にイチャイチャを楽しんで頂けます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかった際には場内指名を入れることをオススメします。

指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

是非、お気に入りの女の子と見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

当店は秋葉原で唯一無二のバスローブが衣装のお店になっていますので新鮮な気持ちで楽しんで頂くことができます。

バスローブってだけでも興奮することができる衣装になっていますが裾の長さを極限まで短くした衣装になっていますのでドキドキ、ワクワクすることができます。

生地が薄いバスローブで露出度がかなり高いので見るだけでワクワクすることができます。

密着しながらイチャイチャすることができますので女の子のぬくもりや柔らかい感触をご堪能して頂けます。

エッチな衣装の女の子と濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

 

◆プラチナムのお得な情報

 

プラチナムには様々な割引クーポンがありますのでご来店の際にご利用して頂くことで安く長く遊ぶことができます。

本日よりホームページには新しく3つのクーポンが加入しましたのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

 

①早い時間がお得な早割クーポン

このクーポンは20時までのご来店で40分2900円でご案内することができます。

さらにVIPルームサービスでご案内することができますのでかなりお得になっています。

 

②期間限定クーポン

時間帯に関係なく45分3900円でご案内することができます。

好きなタイミングでキャバクラ以上に安い料金で遊びましょう。

 

③ブログ指名

新規のお客様限定のクーポンです。

ホームページのブログを見ていいなと思える女の子が見つかった際にご利用して頂くことができます。

45分6000円でご案内することができます。

 

④月曜日クーポン

月曜日限定のクーポンで80分7900円でご案内することができる最強のクーポンです。

VIPルームも無料でついていますのでかなりお得なクーポンになっています。

月曜日限定の割引クーポンになっていますのでご来店の際はご利用くださいませ。

 

たくさんのクーポンに加え、メールマガジンやTwitterにはもっとお得な情報も配信していますので是非、ご登録くださいませ。

◆高級志向のプラチナムの店内

プラチナムの店内は高級感溢れる豪華な内装になっていますのでゆっくりお酒を吞んで頂くことができます。

天井には豪華なシャンデリアが輝き、光り輝くライトが純白の壁に反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

壁にはショーケースがあり様々なグラスやシャンパンが飾ってありますので見るだけでも楽しむことができます。

床に敷かれたレッドカーペットは上を歩くだけで優雅な気持ちになることができます。

広々と空間なのでソーシャルディスタンスを維持しながら女の子とイチャイチャすることができます。

メインホールだけでも充分に高級感溢れる内装になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっておりお気に入りの女の子とカラオケを歌いながらゆっくりくつろぐことができます。

マイホームみたいな空間で最高の時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのその他の記事はこちら

 

地域最安値更新!秋葉原・いちゃキャバを安く遊ぶ方法