秋葉原ノーブラいちゃキャバでサタデーナイトフィーバー

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができる空間になっています。

秋葉原唯一無二のミニスカバスローブが衣装の当店では他のいちゃキャバでは味わえない最高の時間を過ごすことができます。

バスローブといえばホテルでしか見慣れないものですが当店のキャストは羽織って接客していますので存分に見て楽しむことができます。

当店のバスローブはただの衣装ではなく、ミニスカ仕様になっていますので女の子のぴちぴちの素肌を見ながら遊んで頂くことができます。

若くて可愛い子ばかりなので触り心地も最高です。

女の子は若くてぴちぴちな子ばかりなのでイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

基本的にキャバクラではおさわりが一切できないお店になっていますが当店では女の子にタッチすることがokなのでイチャイチャをお楽しみください。

サービスタイムもありませんがお客様の好きなタイミングでおさわりをすることができますので恋人感覚を楽しむことができます。

たくさんの女の子が在籍していますので自由に色んな女の子とイチャイチャしましょう。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際は是非、場内指名を入れてください。

 

本日のラインナップ

ジュン

ユウ

ミオン

マオ

アイリ

ミサキ

メグ

ナノ

クルミ

カナミ

ユア

体入2名

計13名です♡

たくさんのタイプの女の子が今宵は出勤しています。

土曜の夜は可愛い女の子とサタデーナイトをお楽しみくださいませ。

 

可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店には様々なクーポンがありますのでご来店時にご利用して頂くことで安くお得に遊ぶことができます。

 

◆プラチナムのお得な割引クーポン

毎日が安い当店にはたくさんのクーポンがあります。

ご来店の際は自分にあったクーポンをご提示して楽しく遊んでくださいませ。

おすすめなクーポンはこちら

 

こちらのクーポンは早い時間限定のクーポンになっていますので20時までのご来店をオススメします。

20時までのご来店で40分2900円でご案内させて頂きますのでお得になっています。

 

時間帯にこだわらず安く遊びたい方にはこちらのクーポンがオススメです。

このクーポンは何時にご来店して頂いても45分3900円でご案内させて頂きます。

スタンダードタイプのクーポンです。

 

当店のホームページには毎日、女の子のブログが更新されています。

エッチでセクシーな写真付きのものがたくさん載っていますので是非、ご観覧ください。

ブログを見て気になる子が見つかった際にはこちらのクーポンをご利用ください。

ご新規のお客様限定で45分6000円込みでご案内させて頂きます。

月曜日限定のクーポンもございます。

月曜日にご来店して頂ければかなりお得な料金でご案内させて頂くことができます。

月曜日は何時にご来店して頂いても80分7900円VIPルームサービスでご案内させて頂きますのでかなりお得になっています。

自分にあったクーポンを選んで自由に遊んでくださいませ。

 

◆安全度の高いプラチナムの店内

プラチナムの店内は安全度の高いハイクオリティーな店内になっています。

様々な対策を行っていますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

 

①除菌、検温のお願い

当店ではキャスト、スタッフ、お客様、店内に入る全ての方に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

体温に異常がなければお手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますのでうがいをお願いします。

 

②店内環境

店内は広々としたつくりになっていますので快適にくつろぐことができます。

各テーブルには除菌ジェルが設置されており、ご自由にご利用して頂くことができます。

お客様はご案内時に一定の間隔を空けてご案内していますのでソーシャルディスタンスを保って遊んで頂けます。

最新のチタンコーティングも施しており様々な効果、効能があります。

チタンコーティングには抗菌効果(ウイルス除菌)、防臭効果(嫌な臭いを消す)、防カビ効果などがあります。

マイナスイオンも発生させますので癒されながら遊ぶことができます。

店内は24時間体制で換気を行っていますので綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

 

様々な対策を行っている当店は見た目の華やかさもあります。

大きなシャンデリア、気品溢れるレッドカーペットにカラオケ付きのVIPルームといるだけで満足して頂ける店内になっています。

秋葉原で一番の高級店として毎日、休みなく営業をしている当店をよろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのその他の記事はこちら

アキバ・バスローブキャバクラPLATINUM 一流にして頂点!