キャバクラ以上に興奮できる秋葉原で一番のいちゃいちゃ空間!

秋葉原のイチャイチャできるキャバクラ

秋葉原にはキャバクラを超えたキャバクラが存在します。

女の子とイチャイチャしながら遊べるキャバクラは秋葉原の昭和改札から徒歩1分程度の場所で営業しているのですぐに遊びに行くことができます。

キャバクラ以上に興奮することができる理由としてまずは秋葉原で唯一無二の衣装にあります。

衣装はミニスカノーブラバスローブの当店では女の子の際どい部分を見ながら楽しむことができます。

露出度が極限まで上がったエッチな衣装なので興奮すること間違いなしです。

キャバクラ以上に楽しむことができるのは女の子との密着度にもあります。

通常のキャバクラでは女の子との距離が離れていますので会話とお酒を楽しむお店になっています。

女の子に無理にボディタッチをしてしまいますとボーイさんに注意を受けることもありますので注意しましょう。

女の子におさわりをしたい方は当店がオススメです。

当店は女の子と常時、密着しながらイチャイチャすることができるお店なのでお客様の好きなタイミングでおさわりを楽しんで頂くことができます。

まるで本当のカップル同士のような感覚で遊ぶことができます。

当店の女の子はスタイル、ルックス抜群のエッチな子ばかりなので楽しい時間をご堪能して頂けます。

積極的な女の子が多いので受け身の方でも充分に楽しむことができますが男性なら自分からおさわりがしたいはずです。

そんな時におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでも充分に酔うことができます。

お酒の勢いを借りることで誰でも恥ずかしがらずにおさわりをすることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

一緒に乾杯して最高の時間をお過ごしくださいませ。

可愛い女の子が多い当店には安く遊べる割引クーポンがたくさんありますのでご来店の際はご利用くださいませ。

◆プラチナムの割引クーポン

プラチナムにはたくさんの割引クーポンがありますのでご来店の際にご利用して頂くことでかなりお得に遊ぶことができます。

今、おすすめのクーポンは選べる2種類のクーポンです。

時間帯に関係なく安く遊ぶことができますのでおすすめです。

その他にも様々なクーポンがありますのでお好きなものを選んで自由に遊んでください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

割引情報はTwitter、メールマガジン、公式ラインで定期的に配信しております。

難しい作業はなくボタン一つで簡単にご登録して頂くことができますのでよろしくお願いします。

 

当店では日々、新しいクーポンを作成していますので毎日がお得で安く遊ぶことができます。

今月は3周年なので本指名大感謝祭を行います。

イベント内容は間もなく発表しますのでお楽しみに。

 

◆秋葉原プラチナムの楽しみ方

 

たくさんの可愛い女の子が在籍している当店では色んなタイプの子とイチャイチャ甘い時間を過ごすことができます。

色んな子とイチャイチャする中で気にいった子が見つかった際は場内指名を入れることでより恋人気分で遊ぶことができます。

指名することでより濃厚に楽しめる当店ですが本指名で遊ぶことでもっと最高の時間を過ごすことができます。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことなのでフリーの時とは違った感覚で楽しむことができます。

本指名で遊ぶお客様におすすめなのがVIPルームです。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にせずに女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

黒をベースにした大人の空間になっていますのでスイートルームで彼女といるような感覚を味わうことができます。

大きく綺麗なガラステーブルに広々としたソファーがありますのでワンランク上の癒しの時間を味わうことができます。

最新のカラオケ機材も設置してあり、自由に好きな歌を歌うことができますので楽しい時間を過ごすことができます。

最高級のVIPルームはとても清潔感、高級感がありますので一般のカラオケボックスを超えたクオリティーになっています。

二人きりでイチャイチャ楽しい時間を過ごすのもいいですが団体様で貸切にすればちょっとエッチな合コンパーティーを楽しんで頂けます。

他のお客様に干渉されずに自分たちだけの世界をお楽しみください。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

当店にご質問などがある場合はお問合せフォームからお願いします。

お電話からのお問い合わせもできますのでお好きな方をお選びください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのおすすめの記事はこちら

キャバクラをアキバでお探しなら少しエッチなPLATINUM