キャバクラをアキバでお探しなら少しエッチなPLATINUM

アキバの少しエッチなキャバクラ

アキバといえば日本独特の文化が栄える東京でも人気の街になっており、たくさんのお店があります。

様々なコスプレ姿の女の子が立っているので見るだけで楽しむことができます。

そんなアキバには少しエッチなコスプレのキャバクラがあることをご存知でしょうか?

秋葉原昭和改札の近くにあるバスローブが衣装のキャバクラになっており、際どいエロをご堪能して頂けます。

基本的に衣装といえばドレスなどのお店が多く、見飽きている方もたくさんいると思います。

そんな中で当店では他にどこにもない新しい衣装としましてミニスカ仕様のバスローブを選んでいます。

ミニスカ仕様で生地が少ないので露出度も高いので興奮できる見た目になっています。

女の子は全員ノーブラでバスローブを羽織っているだけなので様々な妄想が膨らみ、楽しんで頂けます。

様々なカラーのバスローブ女子と楽しい時間を過ごしましょう。

女の子の在籍数が多い当店では様々なタイプの女の子と遊ぶことができます。

当店の魅力はそんな可愛い女の子とお酒や会話を楽しめるだけではなく、イチャイチャしながら恋人のような甘い時間を気分を味わえるところです。

一般的なキャバクラと違い、女の子との距離が近く常時、密着しながら遊ぶことができますのでドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

積極的な女の子が多い当店ではどこまでOKなのか分からない少しエッチなサービスに興奮が止まらないでしょう。

心ゆくまで楽しい時間をお過ごしください。

フリーで遊ぶだけでも充分に楽しめる当店ですが女の子を指名することでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでもっと恋人感覚を楽しんで頂けます。

積極的な女の子ばかりなので受け身でも充分に楽しい時間を過ごすことができますがもっとイチャイチャを味わいたいのならテキーラがオススメです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますのですぐに酔うことができ、濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

より恋人気分を味わってください。

イチャイチャできる当店には様々な割引クーポンがありご利用していただくことでもっとお得に遊ぶことができます。

 

◆お得な割引情報

女の子とイチャイチャすることができる当店にはたくさんの割引クーポンがありますのでお得に遊ぶことができます。

今おすすめのクーポンは何時にご来店して頂いてもお得に遊ぶことができる選べるクーポンです。

このクーポンは30分セットと60分セット好きな方をご利用して頂くことができます。

お好きな方をお選びください。

ホームページにはその他にも様々なクーポンがあり、曜日限定のクーポンもありますのでチェックしてください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

当店の割引情報はネット上にたくさんあります。

Twitter、メールマガジン、公式ラインにはもっとお得な情報を配信していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

事前にご予約して頂くことで待ち時間なくご案内することが可能になっています。

お電話からのお問い合わせをして頂ければお時間も10分サービスでご案内することができますのでオススメです。

その他、ご質問等にもお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

◆安心・安全のプラチナムの店内対策

プラチナムの店内は綺麗で清潔感の溢れる内装になっています。

様々な装飾品やショーケースの豪華なグラスやシャンパンは見るだけで楽しめる空間になっています。

高級感溢れる店内では様々な安全対策を行っていますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

お客様にはご来店の際に入口での検温、除菌のご協力をして頂き、お手洗いでイソジンうがいをして頂きます。

除菌が終わればお席にご案内をさせて頂きます。

広々とした空間の当店ではお客様が安心して遊べるようにお客様の間には一定の距離を空けてご案内させて頂いております。

団体のお客様でも快適に遊べる店内になっており、24時間システムの換気をしていますので常に綺麗な空間で遊ぶことができます。

様々な対策を行っている当店では最新のチタンコーティングも施していますのでさらに安全度の高い店内になっています。

チタンコーティングには抗菌効果や防臭効果、防カビ効果、防汚効果などがありますのでかなり安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングにはマイナスイオンを発生させる効果もありますので気持ちよく遊んで頂けます。

 

当店にはメインホールだけではなくカラオケ付きのVIPルームもあります。

ワンランク上の快適空間になっていますのでもっとくつろぎながら女の子とイチャイチャすることができます。

マイホームのような快適な空間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原で人気のキャバクラセクシー衣装をクローズアップ