安くキャバクラを楽しもうpart1

キャバクラ遊びをなるべく安く済ませる方法

キャバクラは高い!

そう感じている人も少なからずいるのではないでしょうか?

キャバクラに通い続けるのは男のロマンがあります。

そこで今回は少しでも安くキャバクラで遊ぶマル得方法をご紹介していきます。

 

 

■お得にキャバクラで遊ぶなら”クーポン”は外せない

キャバクラの料金も安くはないので、遊ぶならクーポンを使ってお得に遊びたいです。

実はキャバクラで安く遊ぶためにはクーポン以外の裏ワザも使うべきです。

「キャバクラでクーポン使うとかケチくさ…」と思いがちですが、クーポンは使うこと特に恥ずかしい事では有りません。

さらに色々な手法を使って、キャバクラで安く遊ぶことをお教えいたしましょう。

 

■キャバクラの店長と仲良くなると安くなる

そもそも、キャバクラの高い料金を決めてるのは誰かというと、キャバクラの店長です。

当然キャバクラにもその地域ごとの「相場」で金額は決まりますが、その店を格安店にするか高級店にするか、はたまたどんな料金設定にするかは店長次第でもあります。裏を返せば「店長さえ認めれば、値引きが通用する」っていうことです。キャバクラではキャストと仲良くなることはもちろん、安く遊びたいなら店長や、その店でベテランと思われるボーイと仲良くなりましょう。

店の料金に口出しできる人と仲良くなれば、「今日手持ちあんまり無いんで安くして」「これサービスしてくださいよ〜」など、気前の良い人だったら、逆に店長の方から常連限定のクーポンや割引券をもらえる可能性もあるので、キャストだけじゃなくてスタッフにも仲良く接しましょう。当然店長も客商売をする身なんで、仲良くなって受けられる割引はたかがしれてるもんだと思っておきましょう。

 

■キャバクラが空いている時間帯に入店する

キャバクラを安く楽しく遊びたいなら、時間帯にも注目してみてください。キャバクラでは、実はセット料金そのものが時間帯によって違います。特に20時、22時とキャバクラは夜が遅くなるにつれて繁盛するところが多くて、店側は繁盛する時間に料金を高くすることで利益を上げています。逆に言えば店が空いていることが多い開店直後の18時とか19時の時間帯だとセット料金も安くしてる店が多くあります。お店が空いているとキャストやスタッフも客ひとりひとりに余裕を持って接してくれるので、オープン直後は基本料金も安く、その店を最大限満喫できて一石二鳥です。

キャバクラを安く存分に楽しむなら、お店がオープンした直前に行きましょう。

 

今回はここまで!

お得にキャバクラで遊べちゃう情報は如何でしたか?

値引きの交渉なども通い続けるにはとても大事なことですよね!

ただしやりすぎには注意です!

決まっている相場から値引きしてもらえているだけでも儲けものですので、得した気分で気持ちよく遊びましょう!

また次回さらにお得に遊べちゃう情報をお伝えしていきます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバプラチナムのおすすめの記事はこちら

キャバクラをアキバでお探しなら少しエッチなPLATINUM