キャバクラの聖地!秋葉原プラチナムでいちゃいちゃ

秋葉原キャバクラPLATINUM

秋葉原はアニメの聖地と言われていますが昨今ではキャバクラ店も増えていますのでキャバクラの聖地とも言われております。

たくさんのキャバクラがある秋葉原ですが女の子とイチャイチャしながら遊ぶことができるキャバクラを皆様はご存知でしょうか?

秋葉原昭和通りにある秋葉原バスローブキャバクラPLATINUMでは他店のキャバクラとは異なり、密着しながらイチャイチャを楽しむことのできるお店になっています。

女の子との密着度を楽しみながらお酒をゆっくり吞むことができるので癒される時間をご堪能して頂けます。

セクキャバと違ってサービスタイムはありませんが自由に女の子におさわりをすることができる当店では本当の恋人気分を味わうことができます。

そんな当店の衣装はミニスカバスローブになっており、今までにない新鮮な感覚で女の子との甘くドキドキできる時間を楽しんで頂くことができます。

たくさんの在籍がいる当店では可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々なタイプの子とのイチャイチャをご堪能できる夢の空間です。

一人一人に個性や魅力がありますので飽きることなくイチャイチャを楽しんで頂き、気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

自分のお気に入りの女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしくださいませ。

キャバクラ以上のサービスを楽しむことのできるお店になっていますので料金が高いのでは?と思われる方も多いとは思いますが当店には安く遊ぶことのできる割引クーポンがあります。

 

■プラチナムのお得なクーポン

当店には様々な種類の割引クーポンがあります。

割引クーポンをご利用して頂くことでガールズバー並の料金で遊んで頂くことができます。

今、おすすめのクーポンはこちらの選べる選べるクーポンです。

時間帯に関係なく好きな時間を選べるのでとってもお得になっています。

30分2500円OR60分4900円からお選びくださいませ。

その他にも様々なクーポンがありますのでお好きなクーポンをご利用ください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

今月は3周年記念ということもあり、オールタイム半額でのご案内をさせて頂きますので本指名の女の子がいるお客様にはおすすめです。

最新のクーポンも作成していますので毎日が安くお得に遊ぶことができます。

 

・最新クーポンのご紹介

 

場内指名無料クーポン

安く長く遊べるクーポンで場内指名無料でのご案内をさせて頂きますのでとってもお得なクーポンになっています。

 

ハーレムクーポン

同時にたくさんの女の子とイチャイチャしたい!そんな男性の夢を叶える魔法のクーポンです。

料金が女の子二人つけてもお一人様以下の料金で楽しんで頂くことができます。

 

マッチングクーポン

80分6900円と長く遊びたい方にはおすすめのクーポンです。

女の子が4人つきまので自分にあった女の子が必ず見つかります。

 

ブログ指名クーポン

当店では毎日、女の子のセクシーな写真付きのブログを更新しています。

その中で気になる女の子を見つけた際はこちらのクーポンがオススメになっています。

ブログ指名クーポンをご利用して頂くことで40分6000円でご案内することができますのでかなりお得になっています。

 

当店にはホームページ以外にTwitterやメールマガジンにも安く遊ぶことのできるクーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

■プラチナムの楽しみ方

色んな女の子とイチャイチャするのも楽しいですがもっと恋人感覚で遊びたいのなら指名で入ることをオススメします。

指名と言っても場内指名ではなく本指名で入ることでもっと濃厚に女の子とイチャイチャすることができます。

キャバクラで働く女の子にとって本指名は一番嬉しいことになっており、フリーの時とは違った感覚を楽しむことができますので新鮮な気持ちで楽しめます。

本指名で同じ時間を共有することで強い絆な生まれ、二人の距離も縮まっていくでしょう。

二人の大事な記念にはシャンパンなどを入れたりすると女の子もとても喜んでくれますのでおすすめです。

仲良くなればなるほどお店の中だけではなく外で会って遊ぶこともできますのでもっと楽しい時間を過ごせます。

当店にはメインホールだけではなくカラオケつきのVIPルームもあり、二人きりになりたいお客様に人気のフロアになっています。

他のお客様のことを気にせずに遊ぶことができ、まるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚を楽しめます。

当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原キャバクラPLATINUMなら完全マンツーマン保証!