秋葉原キャバクラPLATINUMなら完全マンツーマン保証!

秋葉原キャバクラPLATINUM

秋葉原にはキャバクラ店がたくさんありますが基本的にマンツーマン保証を約束してくれる店舗数は少ないです。

キャバクラでは団体のお客様に対してマイナスで回すこともありますがキャバクラ遊びを楽しみたい方にとって女の子が少ないのは悲しいことです。

当店ではお客様が満足して遊んで頂けるように完全マンツーマン保証を約束しています。

常時、女の子とマンツーマンで楽しく遊ぶことができますのでリピート率は高くご堪能して頂けます。

マンツーマンで遊ぶことができる当店のもうひとつの魅力が女の子との超密着です。

密着度が高い当店では常に恋人気分で遊ぶことができますのでイチャイチャを楽しむことができます。

 

当店ではたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの女の子と遊ぶことができます。

可愛い系から綺麗系、清楚系などたくさんの女の子が在籍していますので自分にあった女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

もちろん、気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので指名を入れてください。

マンツーマン保証で秋葉原でも有名な当店の衣装はノーブラ・ミニスカバスローブになっています。

この衣装は秋葉原でも当店だけのオリジナルの衣装になっており、かなり露出が激しい衣装になっていますので見るだけでとても興奮することができます。

パックリ開いた胸元にバスローブの裾からはみ出るぴちぴちの太ももは触りたくなります。

そんな皆様の夢を叶えるのが当店PLATINUMです。

当店ではお客様の好きなタイミングで女の子におさわりをすることができるんです。

通常のキャバクラではおさわりをすることができませんが当店では女の子にボディタッチをしてもスタッフに注意を受けることがありません。

セクキャバだと思われることもありますが上に乗ったりおっぱいを舐めたりというサービスはありません。

当店では女の子との甘い時間を過ごすことができますのでとても癒されます。

 

■プラチナムのご案内

バスローブキャバクラPLATINUMでは最初に入口での検温と除菌をして頂き、お手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

消毒が終わればお席にご案内させていただきますのスタッフからのシステム、サービスのご説明を聞いてください。

分からないことがあれば気軽におっしゃって頂ければお応えさせて頂きます。

スタッフに好みのタイプの女の子を言って頂ければ近いタイプの女の子をご紹介させていただきます。

ホームページには料金システムも載っていますので是非、ご覧ください。

 

料金ページ

リーズナブルで遊べる当店にはもっとお得に遊ぶことができる割引クーポンがあります。

割引クーポンにはたくさんの種類がありますのでお好きなものを選んで遊んでください。

今、おすすめのクーポンは選べる2種類のクーポンです。

このクーポンは30分2500円で遊ぶことができるクーポンと60分4900円で遊ぶことのできる2タイプのクーポンになっています。

お試し感覚で遊ぶもよし、ロングタイムで女の子とイチャイチャ遊ぶこともできるクーポンになっています。

かなりお得に遊べる当店には数多くのクーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

クーポン内容はこちら

クーポンページ

割引情報はホームページ以外にTwitterやメールマガジンにも載っていますので是非、そちらの方もよろしくお願いします。

 

安く遊べる当店は可愛い女の子だけではなく高級感溢れる内装にも自信があります。

清潔で高級感のある当店は秋葉原で一番の内装と言っても過言ではありません。

純白の店内にキラキラ輝くシャンデリアやLEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変わっていきますので見るだけでも楽しめる空間になっています。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスがたくさん飾ってあり、美術館のようなフロアです。

床に敷いてあるレッドカーペットの上を歩けばハリウッドスターになったかのような気分を味わうことができ、柔らかいソファーでゆっくりくつろぐことができます。

快適な当店では足元に携帯を充電できるUSBポートを設置していますのでお手元で充電しながらご利用して頂くことができます。

メインホールと別にあるVIPルームにはカラオケがついていて自由気ままに歌を歌うことができますのでストレス発散をすることもできるでしょう。

アダルトな雰囲気のVIPルームでは女の子といい関係を築くことができますので本指名のお客様にもおすすめです。

誰にも邪魔されることがない癒しの空間で可愛い女の子と濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

 

キャバクラ遊びなら『秋葉原』が今一押しの街!