秋葉原のキャバクラと上野のサウナ

秋葉原のキャバクラとサウナで疲れをリフレッシュ

皆さん最近リフレッシュできてますか?

緊急事態宣言が明けてまたオフィス通いになった方もいるのではないでしょうか?

毎日神経すり減らしている方にこそキャバクラとサウナに行ってリフレッシュして頂きたいと思っています。

仕事帰りにでも、休日だからこそ行くでもそれぞれのリフレッシュ方法があると思います。

キャバクラでお酒を飲みながら楽しんで、その後お風呂とサウナで全身の毒素を排出している感じがたまらなく快感の私が秋葉原でのキャバクラの楽しみ方と上野のサウナについてご紹介させて頂きます。

 

■上野のサウナ施設with所沢のサウナ施設

私が良く通っている&休日ちょっと遠出してでも入りたいサウナ施設をご紹介!

お仕事帰りにサクッと行くことが多いので上野周辺の施設をローテしています。

そして休日にちょっと出てでも入りに行く施設も合わせてお話させてください!

 

①サウナ&カプセルホテル北欧

言わずと知れたサウナの聖地!

某ドラマの撮影施設としても有名ですよね。

ここのサウナは何と言っても高温&セルフロウリュ、都内では珍しい外気浴が出来る点にあると思っています。

そして水風呂自体はそこまで大きくないですがサウナ室の隣という抜群の動線!

水風呂後に都会の風を感じながら外気浴をするともうぐわんぐわんと宇宙に旅立ったかのように飛んでいきます(笑)

難点としては有名な施設ですので混雑しがちな点です。

マナーの良い人だけだといいんですけどね!

 

②Smart Stay SHIZUKU上野駅前

こちらは比較的新しく、上野では珍しい女性も入れる施設となっています。

全てがミニマムで収容人数は多くないですが、なんといってもコスパ抜群!

小さいからと侮るなかれ!

小さいからこそよく温まっているサウナ室と動線抜群のキンキンの水風呂で短時間でもスッキリ出来ます!

整いスペースが少ないのが残念ですがそこは我慢(笑)

1時間のコースがあるのも珍しいですがサッと入ってスッキリできるので時間がない時でもおすすめです!

 

③スパリゾートプレジデント

男性の味方と言うべき施設です。

こちらは2種類のサウナがあり、ドライサウナと上野唯一のスチームサウナが設置されています。

サウナ室が広いのは嬉しい事ですよね。

混雑時でも座れないことは私の経験上ないです(笑)

広い施設の分水風呂に行くまでの動線がやや面倒なのが個人的に残念

それを補って余るほど施設は広く魅力が抜群と思っておりますので男性は行っておくべきサウナ施設と思っています。

 

④ザ・ベッド&スパ所沢

個人的に思い入れのある施設です!

サウナにハマったのはこの施設からでした。

こちらの特徴は何と言っても日本に3か所しかない“ケロサウナ”

そしてキンキンを通り越したギンギンの冷たさの水風呂!

サウナの温度的に少し物足りない方もいるかもしれませんがサウナが苦手な人にこそ是非入って頂きたい!

個人手にこちらのもう一つの特徴が食事コーナーと思っています。

力を入れていると感じ基本的にどのメニューもおいしいです!

 

個人的によくいくサウナをご紹介致しましたがいかがでしたか?

ご紹介した施設は全てカプセルホテルでもありますのでゆっくりしすぎた時や終電を逃した時でもご安心を!その場で宿泊に切り替えることも出来ます!

 

 

■秋葉原のキャバクラへGO

秋葉原には様々な業態のキャバクラがあります。

【キャバクラ】【いちゃキャバ】【セクキャバ】

その日の気分によっても行くお店を変えれるって最高!

そして全体的に女の子のレベルが高いと感じます。

すっかり色んな店舗の常連となり女の子のみならずボーイさんたちとも仲良くなると本当に面白くより行くお店に迷います(笑)

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原キャバクラの記事はこちら

キャバクラの聖地!秋葉原プラチナムでいちゃいちゃ