キャバクラと宿泊施設のお話

夜遊びしても安心

皆さんキャバクラで遊ぶ時時間を気にしていますか?

もちろん終電の時間等でここまで!ってって方もいるかと思います。

気がついたら終電を逃したことがある方も中にはいるのではないでしょうか?

出来る事なら時間を気にせずキャバクラで楽しんでいたいですよね!

そこで今回は終電を逃しても、夜遊びしても安心な宿泊施設についてお話させて頂きます。

 

 

■ホテルの種類

まず宿泊施設にも種類があります。

【ビジネスホテル】と【カプセルホテル】

どちらも止まったことがある人は多いのではないでしょうか。

ビジネスホテルは自分の空間でゆっくり出来るのが最大のメリットですよね!

一方カプセルホテルは周りの音を気にしない方向けでその分値段が安価で宿泊できますよね。

それぞれのメリット、デメリットを書くと

【ビジネスホテルのメリット】

・個室のため自分の空間でゆっくり出来る

・目覚ましなどで周りに迷惑をかけない

・部屋の中で完結できる

【ビジネスホテルのデメリット】

・値段が割高

・化粧水やワックスなど事前に買う必要があるものがある

 

【カプセルホテルのメリット】

・値段が安価

・アメニティが豊富な施設が多い

・大浴場でゆっくり出来る

【カプセルホテルのデメリット】

・周りの音が聞こえてくる

・風呂など館内を移動する必要がある

ざっくりと書きましたがもちろん泊まるところによって置いてるものは違うので注意が必要です。

値段を見るか、風呂などの付加価値で見るか等どれを取るかはそれぞれですので自分に合ったホテルを選びましょう!

次はどちらも“ホテル業態”には変わりがないのでお得泊まれる方法をご紹介します。

 

■お得に泊まる方法

実はホテルってかなり値段の幅が広いんです!

その日だけ見ても2000円で泊まっている人、6000円で泊まっている人と人によって差が出ます。

その理由として、予約しているか予約なしで入るかです!

予約のサイトにもよりますが当日分の予約は0時で受付が終了します。

0時以降に入る人は予約なしでの宿泊になるため値段が上がります。

キャバクラが楽しくてもう今日は終電を気にしないと思ったら事前に泊まる予約を入れることをおススメします(笑)

 

ちなみに私はカプセルホテル派です!

最近のカプセルホテルはかなり進化していて、お風呂にサウナ、おいてあるアメニティなど手ぶらでも泊まれるほど揃っています。

周りの音もイヤホンや耳栓で気にならなくなりますし!

 

知り合いから聞いたホテルに関する面白いお話を一つご紹介します。

皆さんは宿泊の予約をする際にどのサイトから予約を入れますか?

楽天、じゃらん、booking.comなど多数の予約サイトがありますよね!

実は施設目線で見ると一番喜ぶ予約サイトは“自社HP”なのです。

予約サイトで予約が入ると施設側はそのサイトに”手数料”を払わなければなりません。

施設としては自社HPからの予約を入れたいけど予約サイトは使わないと集客が見込めないといったジレンマを抱えているらしいです。

 

今回は宿泊施設についてお話させてもらいました!

キャバクラは時間を気にせず、出来る事なら最後まで楽しんでいたいですよね!

女の子との会話のネタにでもお勧めの宿泊施設あるか聞いてみても面白いかもしれませんね。

ここ秋葉原にも多くの宿泊施設がありますので、急な宿泊でも場所は見つかりやすいと思います。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原キャバクラの記事はこちら

『秋葉原』昭和通りのキャバクラ以上のサービス店!CLUB PLATINUM