『秋葉原』昭和通りのキャバクラ以上のサービス店!CLUB PLATINUM

秋葉原のキャバクラで遊ぶなら?

秋葉原のキャバクラ遊びなら秋葉原昭和通りにある秋葉原バスローブキャバクラPLATINUMはいかがでしょうか?

キャバクラ店などどこに遊びに行ってもそんなに変わらない、そんな思いの貴方の考えを一変させるのが当店CLUB PLATINUMです。

秋葉原で唯一無二の当店はバスローブが衣装のキャバクラになっており、女の子にボディタッチを楽しみながらイチャイチャできるお店になっています。

通常のキャバクラでは女の子に触るなど言語道断ですが当店ではお客様の好きなタイミングで女の子に触ることができますのでドキドキ、ワクワクできる時間を過ごすことができます。

キャバクラ以上の密着度なので女の子が近づく度に女の子の柔らかい感触を楽しむことができ、興奮できます。

衣装のバスローブは想像しただけでもエッチな衣装になっていますが丈の長さを究極まで短くしていますので絶対領域を見て楽しんで頂けます。

女の子が通路を歩く度に目がいき、座るとさらに短くなる仕様になっています。

そんなセクシーバスローブの当店ではたくさんの女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャしながらあそぶことができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、ご指名ください。

指名をすることでフリーの時以上にイチャイチャ楽しい時間を過ごして頂くことができます。

場内指名を入れた方は是非、本指名でもご来店くださいませ。

ワンランク上のサービスに期待できます。

女の子ともっとイチャイチャ濃厚な時間を過ごしたい方におすすめなのがテキーラショットです。

当店のテキーラはショット一杯でも充分に酔うことができますので恥ずかしがらずにおさわりをすることができます。

女の子もテキーラを吞むことで酔いが回りますのでより濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでおすすめになっています。

乾杯して更なるお楽しみをご堪能くださいませ。

そんな当店にはたくさんの割引クーポンがありご利用して頂くことでキャバクラ並の金額で遊ぶことができます。

今、おすすめのクーポンは何時にご来店して頂いてもご利用して頂くことができる選べるクーポンです。

このクーポンは30分2500円と60分4900円のお好きなクーポンを選ぶことができますので忙しい方からゆっくり遊びたい方にもおすすめです。

当店には他にも様々なクーポンがありますので是非、お好きなクーポンをご利用くださいませ。

最新クーポンのクーポンとしていくつかのクーポンも作成しました。

 

場内指名無料クーポン

50分4900円場内指名無料

 

マッチングクーポン

80分6900円+夢の4回転

 

ハーレムクーポン

キャスト2人とイチャイチャできる最強のクーポン

 

クーポンごとにそれぞれの楽しみ方ができます。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

当店にはメールマガジンやTwitterなどでもお得に遊べるクーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

当店に関してご質問やご質問などがございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

サービス内容やシステムなどのご案内をさせて頂きます。

女の子の出勤情報やお店の混み具合なども知ることができますのでとても便利になっています。

 

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

当店のホームページには女の子のセクシーな写真付きのブログも毎日更新されています。

女の子の日常を知ることもできますので是非、見てください。

ブログを見てもし気に入った女の子が見つかればこちらのブログ指名クーポンがオススメです。

ブログ指名で気に入った女の子と遊ぶことができます。

 

◆プラチナムの豊富なお酒

 

可愛い女の子と遊ぶなら美味しいお酒を吞みながらあそびたい方も多いと思います。

当店には数多くのお酒を取り揃えておりますので美味しいお酒を嗜みながら遊ぶことができます。

焼酎には魔王まであり、ウイスキーには海外ウイスキー、ジャパニーズウイスキーがあります。

果実酒やワインもありますのでお酒好きにはたまらないお店です。

シャンパンの種類もたくさんあり20種類以上を置いていますのでお好きなものをお選びくださいませ。

当店では事前にお客様が飲みたいお酒をリクエストして頂ければお酒を取り寄せることもできますので自由度の高いお店になっております。

美味しいお酒を吞みながら最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのおすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバで安く長く恋人遊び!