『秋葉原』キャバクラで想像以上のサービスに脅威のリピート率!

秋葉原で絶対に外さないキャバクラ

秋葉原にはたくさんのキャバクラがありますが秋葉原キャバクラ遊びをするのなら後悔することなく楽しくお酒を飲みたいですよね?

秋葉原には可愛い女の子がたくさん在籍しているバスローブキャバクラがあります。

セクシーなミニスカバスローブの衣装は見るだけで興奮できるほど露出度が高く、若くてぴちぴちな女の子ばかりなので常時、ドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

20代前半のルックス、スタイル共に抜群の女の子だけを採用していますのでどの子がついても満足して遊ぶことができます。

他店のキャバクラと違い、密着度が高い当店では恋人同士のようにイチャイチャをご堪能して頂けますので恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

女の子が近づいてきた時に感じる肌のぬくもり、温度にはとても癒されるものがあります。

色んな女の子とイチャイチャできる夢のお店になっていますので是非、ご来店くださいませ。

キャバクラ以上のサービスを楽しめるお店なのでリピート率が高い当店では気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

可愛い系やギャル系など様々なタイプの女の子が在籍していますので気に入った女の子を指名してください。

指名を入れることでもっと恋人気分を楽しんで頂けますのでおすすめです。

自分好みの女の子と心ゆくまで楽しい時間をお過ごしくださいませ。

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせる当店には安く遊ぶことのできる割引クーポンがありますのでご来店の際はご利用することをオススメします。

 

◆プラチナムの割引クーポン

たくさんの割引クーポンがある当店ではお客様の好みによってクーポンをご利用して頂けるように様々なものをご用意しています。

今、おすすめのクーポンはこちら

 

場内指名無料クーポン

 

50分4900円で指名料が無料になっていますのでとってもお得なクーポンです。

安く可愛い女の子を指名できるクーポンなのでおすすめです。

 

マッチングクーポン

 

色んな女の子とイチャイチャしたい方にはこのマッチングクーポンがオススメです。

長い時間で女の子4人とイチャイチャすることができますので自分にあった子が必ず見つかります。

その他にもたくさんのクーポンがありますのでお好きなものをお選びくださいませ。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

◆プラチナムのワンランク上の遊び方

秋葉原バスローブキャバクラは女の子とイチャイチャできるお店なので最高の時間を過ごすことのできるお店になっていますがワンランク上の遊びを楽しむためには本指名で入ることをオススメします。

本指名は女の子を目当てにお店に遊びに行くことなので女の子のテンションも上がりより恋人気分を楽しむことができます。

激しく遊びたい方にはテキーラをオススメしています。

テキーラはお酒の中でもアルコール濃度が非常に高いお酒なので少量、吞むだけでもほろ酔い気分を味わうことができますので自由に女の子とイチャイチャすることができます。

女の子と乾杯すればお互いに酔ってきますのでもっとイチャイチャをご堪能して頂けます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラを無料でお出しできますのでオススメです。

お互いに気持ちよくなって最高の時間をお過ごしくださいませ。

本指名のお客様に人気なのが当店のVIPルームです。

メインホールだけでも高級感溢れる内装になっていますが当店のVIPルームはさらにワンランク上の空間になっています。

完全個室・防音仕様のカラオケつきのフロアになっていますので最高の時間をご堪能して頂けます。

VIPルームは他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子とイチャイチャできる空間になっていますので家にいるような感覚を味わうことができます。

誰にも邪魔されない空間になっていますので二人の距離も縮まりもっと仲良くなることができます。

女の子と仲良くなることでお店の中だけではなく外にご飯を一緒に食べに行くこともできますので新鮮さを味わえます。

ワンランク上の空間で最高の時間を過ごしてください。

 

綺麗で清潔感溢れる当店では様々な安全対策を行っておりますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

入口には検温機が設置されており、お手洗いにはマウスウォッシュを常備していますのでご自由にお使いください。

店内では24時間の換気を行いお客様同士の間には一定の距離を保ちながらご案内していますので気持ちよく遊ぶことができます。

安心・安全な当店でおくつろぎください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原プラチナムのおすすめの記事はこちら

アキバの高級いちゃキャバPLATINUMでのエッチな遊び方!