秋葉原いちゃキャバのお話

『秋葉原いちゃキャバ』って何?

キャバクラ以上セクキャバ未満などと言われる『秋葉原のいちゃキャバ』の存在はご存知でしょうか。

セクキャバを探している時などに、『いちゃキャバ』なるお店を見つけて「どんなお店なんだ?」「セクキャバとは何が違うのだ?」と疑問に思った事がある人も多いのではないでしょうか。

セクキャバ自体が、オッパブやツーショットキャバクラなどと、さまざまな呼び方をされる業界です。いちゃキャバもセクキャバと同じだと考えている人も多いと思います。

しかし、『セクキャバ=いちゃキャバ』という認識を持って遊びに行ったときには、お店のサービス範囲の違いでがっかりしてしまう危険が有ります。

いちゃキャバは、登場し始めてまだそこまでたっていないことから、同じいちゃキャバでもサービス範囲がかなり異なります。戸惑ってしまうことも多いものです。

 

■いちゃキャバってどんなお店?
近年登場し始めて、一気にその人気が高くなっているいちゃキャバという業種についてお伝えいたしましょう。

いちゃキャバは「いちゃいちゃキャバクラ」を略した造語で、キャバクラ以上、セクキャバ未満のサービスが楽しめるお店です。

要は、キャバクラと同じように、席に着くと横に女の子が座ってくれて、トークやお酒を楽しむことができます。

トークの際に、女の子の上半身にお触りができるといった感じで、イチャイチャしながらお酒が楽しめるお店の事を言います。

こう聞くとセクキャバと思うかもしれませんが、いちゃキャバの場合は、『服の上から』のみお触りが許されている感じで、サービスがセクキャバよりもソフトになっているのが特徴です。

いちゃキャバのサイトなどでは、席に着くと、隣に座ってくれた女の子が手を握ってきてくれたり、寄り添ってきたりと、本当の恋人と家の中でくつろいでいるような雰囲気を楽しむことができるというのがメリットとしています。

セクキャバほどはエロさがないものの、キャバクラよりも密着度が高くて、より疑似恋愛を楽しめると言う点が人気の理由でしょう。

また、基本的に服の上からのお触りですし、キスも禁止されているお店が多いことから、粘膜の接触がなく、性病の心配が一切ないのもメリットと言われています。

いちゃキャバは、セクキャバのように回転サービスで他人がいろいろしたオッパイに密着するのがちょっと言った方や、膝の上にのっていろいろされるとなると、ちょっとしり込みするなんて、過激なサービスにはまだ慣れていない方に人気です。

☆いちゃキャバの注意点
おさわりできるものの、セクキャバほどの過激さが無いと言う点がいちゃキャバの魅力です。

ただし注意が必要なのが、まだまだ新しい業界のため、お店ごとにサービスの範囲がかなり違ってしまうと言う点です。

基本的に、服の上から触る事ができるなど、ソフトサービスが売りのお店なのですが、それでも「キスがありかなしか」「頼めば直接触れる・絶対にダメ」など、細かなポイントはお店によって異なります。

最近では、お店で働く女の子を集めやすくするため、サービス内容は完全にセクキャバなのに、いちゃキャバを名乗っているようなお店が登場しており、業界内でサービスの格差がかなり大きくなってしまっています。

いちゃキャバで遊ぶときには、入店時にしっかりとお店のルールや禁止事項などを確認しておくのがオススメです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバ・セクキャバの記事はこちら

アキバの高級いちゃキャバPLATINUMでのエッチな遊び方!