秋葉原いちゃキャバ遊びで後悔したくないならPLATINUM!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバ遊びを楽しみたいのなら秋葉原昭和通りにあるいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原で唯一無二のいちゃキャバとして君臨していますので今までにない新鮮な感覚を楽しんで頂くことができます。

秋葉原でミニスカバスローブいちゃキャバというワードがでるほど当店は秋葉原でもっとも有名ないちゃキャバになっています。

バスローブだけでも興奮できる仕様になっていますがそれが丈の短究極ミニスカートになっていますので見るだけでも楽しむことができます。

露出度がかなり高いバスローブなので女の子が動く度にぴちぴちの肌を見ることができ、ソファーに座ればもっと裾の長さが短くなりますので興奮することができます。

キャバクラといちゃキャバでお迷い方は是非、いちゃキャバ遊びをオススメします。

キャバクラといちゃキャバの一番の違いは女の子との密着度です。

常に密着して遊べますので自由にイチャイチャをご堪能して頂けます。

まるで本当の恋人同士のように遊べるのでリピートするお客様が続出しています。

在籍数も多いので色んな女の子とイチャイチャすることができますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子を指名することでさらに仲が深まりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しんで頂けます。

かわいいバスローブ姿とイチャイチャできる当店には様々なお得に遊べる情報がありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

◆プラチナムのお得なクーポン

 

プラチナムにはたくさんのクーポンがあり、その中で好きなものを選んで遊ぶことができます。

今、おすすめなクーポンは期間限定で何時にご来店して頂いても45分3900円でご案内することができるクーポンです。

何時にきても安くキャバクラ以上の料金で遊ぶことができますのでオススメです。

割引クーポンは他にもたくさんあります。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

割引情報は他にもTwitterやメールマガジンに載っていますので是非、そちらの方もよろしくお願いします。

当店のホームページにはいちゃキャバ情報、女の子のセクシーな写真付きのブログがあります。

女の子のプロフィールや出勤情報を確認することができます。

 

細かい料金システムも載っていますのでご来店の際には是非、ご覧ください。

料金システムはこちら

料金ページ

ご質問やご不明点がある場合はこちらのお問合せフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

当店は今月の26日で3周年を迎えます。

当日はお得に遊べるイベント料金でのご案内をさせて頂きますので是非、ご来店ください。

安くお得に可愛い女の子との時間をお楽しみください。

 

◆プラチナムのワンランク上の店内

プラチナムの店内はワンランク上の高級な作りになっていますのでとても居心地のいい空間になっています。

入口をあけると天井には大きなシャンデリアとLEDライトが輝き、壁のショーケースにはたくさんのグラスやシャンパンが飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

床下に敷かれたレッドカーペットはキャバクラとは思えないほど高級感があり上を歩くだけでとても優雅な気持ちになることができます。

メインホールはとても広々とした空間になっていますのでお一人でも団体のお客様でも快適にご利用して頂くことができます。

柔らかいソファーはとても座り心地がいいので長時間のお遊びでも疲れることなく過ごして頂けます。

たくさんのアメニティーグッズが置いてありますのでご自由にご利用くださいませ。

当店にはメインホール以外にカラオケ付きのVIPルームが存在します。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっていますので大人の雰囲気を楽しむことができるフロアになっています。

完全個室の空間では誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子とイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

まるでホテルにいるかのような甘い時間を過ごすことができますので本指名のお客様には特におすすめです。

彼女と家にいるような感覚をお楽しみください。

綺麗な店内は見た目だけではなく空気も新鮮なので安心して飲食を楽しむことができます。

店内では換気を24時間体制で回していますので常に清潔な空間になっており、各お席には除菌ジェルも設置していますのでご自由にお使いください。

その他にも最新のチタンコーティングを施していますので他店のキャバクラに比べても安全度の高い空間になっています。

チタンコーティングはウイルス除去や防臭、防カビの効果もありますので安全性を保ちことができます。

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら是非、当店をご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

アキバの高級いちゃキャバPLATINUMでのエッチな遊び方!