秋葉原いちゃキャバ巡りの定番!CLUB PLATINUM

秋葉原いちゃキャバ巡りならPLATINUM

秋葉原いちゃキャバ巡りなら昭和通り沿いにある、いちゃキャバPLATINUMがオススメです。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブいちゃキャバになっていますので新鮮な感覚で楽しんで頂けます。

秋葉原でいちゃキャバ巡りをするなら定番と言われるほど当店は秋葉原のいちゃキャバでも大人気なのでおすすめです。

衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見るだけで楽しむことができ、裾からはみ出た太ももには興奮することができます。

バスローブは女の子によって色が違い、触り心地も違いますので飽きることなく楽しんで頂けます。

 

通路が長い当店では女の子の横切る姿を見て楽しむことができ、女の子が隣に座れば丈の長さももっと短くなりますので限界ギリギリのラインを楽しめます。

当店はキャバクラとは違い女の子の体温と感触を味わいながらイチャイチャすることができますので常にドキドキ、ワクワクを楽しめます。

女の子が動く度に当たるおっぱいの感触には男性なら誰しもがムラムラを感じるでしょう。

積極的な女の子ばかりでルックス、スタイル抜群の可愛い女の子ばかりなので外れることなく楽しむことができます。

色んな女の子とイチャイチャして最高の時間をお過ごしくださいませ。

またいいなと思える女の子がいれば積極的に場内指名を入れてください。

女の子は指名が入ることで喜んでくれますのでより恋人感覚を味わうことができます。

バスローブ女子ともっと濃厚にいちゃいちゃを楽しみたいのならテキーラがオススメです。

アルコール濃度が40度近くあるテキーラは一杯吞むだけで身体の芯から温まり、自由にいちゃいちゃを楽しむことができます。

女の子と二人で飲めばより恋人気分を味わうことができますので是非、一緒に乾杯してください。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

 

可愛い女の子とイチャイチャできる当店にはお得な割引クーポンもありますので是非、ご利用くださいませ。

 

◆プラチナムのお得なクーポン

 

女の子とイチャイチャできる当店の割引クーポンをご利用して頂ければキャバクラよりも安い金額で遊ぶことができます。

たくさんのクーポンがある当店で今、一番おすすめのクーポンはこちらです。

 

 

50分4900円場内指名無料でのご案内をさせて頂きますのでおすすめです。

その他にも様々なクーポンがありますのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページの割引クーポン以外にも当店にはTwitterやメールマガジンには最新の割引情報を更新していますのでとってもお得になっています。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

 

◆いちゃキャバの楽しみ方

キャバクラ以上のサービスを楽しめるいちゃキャバでは色んな女の子とイチャイチャすることができます。

可愛い系、綺麗系、清楚系などたくさんのタイプの子がいるのでまずはフリーで楽しみましょう。

店内のスタッフに好みのタイプを伝えることでよりタイプに近い女の子をご紹介させていただきますのでお気軽に伝えてください。

色んな子とイチャイチャする中で気に入った子が見つかれば場内指名を入れることでもっと楽しく遊ぶことができます。

女の子ともっと仲良くなりたいのなら本指名で入ることをオススメします。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことなので女の子との距離も縮まります。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外にご飯に行くチャンスも上がりますので今まで以上に楽しむことができます。

そして女の子ともっと濃厚にいちゃいちゃしたいのならVIPルームをオススメします。

VIPルームといえば他のお客様に干渉されることなく二人きりの空間になれる最高のフロアです。

二人きりの時間を過ごすことができますのでカップル同士のような気分を最大限に味わうことができます。

もう一段階、上のサービスを楽しむことができますのでおすすめです。

 

◆プラチナムの安全対策

プラチナムは入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければお席にご案内させていただきます。

店内は常に換気を行っていますので綺麗な空気の中で過ごして頂くことができます。

お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内しますのでソーシャルディスタンスをしっかり保ちながら遊ぶことができます。

最新のチタンコーティングも施していますので抗菌、防臭対策もバッチリです。

安心・安全のプラチナムで気持ちよく遊んでくださいませ。

スタッフ、キャスト一同お待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

キャバクラ好き必見!秋葉原で大人気『プラチナム最新情報』