キャバクラ好き必見!秋葉原で大人気『プラチナム最新情報』

秋葉原で人気のバスローブキャバクラ

キャバクラといえば大人の方なら誰しも一度は行ったことがあるお店だと思います。

秋葉原キャバクラ好きで好きでたまらないという方におすすめしたのが秋葉原にある大人気キャバクラプラチナムです。

キャバクラを好きな方ならご存知の通り、キャバクラでは美味しいお酒を嗜み、可愛い女の子とお酒を吞むことができるお店になっています。

大人の憩いの空間ともいえるキャバクラではゆっくりくつろいだり、接待でご利用することもでき、最高の時間を過ごすことができます。

キャバクラでは楽しい時間を過ごすことができますが当店、秋葉原キャバクラPLATINUMではさらにキャバクラ遊びをご堪能して頂くことができます。

秋葉原キャバクラPLATINUMの他店との一番の違いは密着度です。

キャバクラでは女の子におさわりをすることができませんが当店では女の子と常に密着していますので女の子の体温、スベスベの触り心地を楽しむことができます。

女の子に自由にボディタッチをすることもできますので恋人のような感覚を楽しむこともできるので中毒性が高くリピートする人がたくさんいます。

当店では女の子の在籍数も多いので色々な子とイチャイチャすることができます。

 

◆プラチナムのキャスト

プラチナムの秋葉原のキャバクラの中でも在籍数の多いキャバクラです。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などたくさんのタイプの女の子が在籍していますので自分にあった子が必ず見つかるお店になっています。

当店ではお客様の満足度を一番に考えていますので面接の採用基準も他店に比べると厳しく行っています。

ルックス、スタイルはもちろんのこと、お客様にいいサービスを提供できるように指導しています。

当店のホームページには女の子の少しエッチな写真付きのブログが載っていますので是非、ご覧ください。

ブログを見ていいなと思える女の子が見つかった時におすすめなのがこちらのクーポンです。

ご新規様限定で気に入った女の子と安く遊ぶことができますのでオススメです。

キャスト一覧からは女の子のプロフィールも見れますのでおすすめです。

 

◆秋葉原プラチナムの衣装

秋葉原キャバクラPLATINUMの衣装は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブです。

バスローブだけでも興奮することができますが丈の長さを極限まで短くしていますので女の子の下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しむことができます。

女の子によってバスローブの色や触り心地が違いますので飽きることなく楽しむことができます。

今までにない新しいスタイルの衣装にはドキドキ、ワクワクを覚えることができます。

新感覚を楽しみたい方におすすめの衣装です。

露出度が高い衣装になっていますので密着することで興奮することができます。

 

◆秋葉原キャバクラPLATINUMの楽しい遊び方

秋葉原キャバクラPLATINUMではたくさんの女の子とイチャイチャすることができますがお気に入りの女の子が見つかった際には指名を入れることをオススメします。

女の子も指名が入れば喜んでくれますので今まで以上にイチャイチャを楽しむことができます。

女の子ともっとイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の高いお酒なのでショット一杯吞むだけで身体の芯から温まり自由におさわりを楽しむことができます。

女の子と一緒に乾杯することでお互いにほろ酔い状態でいちゃいちゃを楽しむことができます。

当店ではお客様のテキーラが無料になっていますので安くお得に遊べます。

かわいい女の子とお酒を吞んでイチャイチャすれば自然とエッチな気分になることは間違いありません。

そんな時に二人きりになりたい方におすすめなのが当店のVIPルームです。

VIPルームは完全個室、防音仕様になっていますので周りのお客様のことを気にすることなく遊ぶことができます。

まるで家のような空間になっていますので家で彼女とイチャイチャしているような感覚を楽しめます。

カラオケもついていますので自由に快適に過ごせるVIPルームには大きなガラステーブルに天井まで届くソファーがあり、ワンランク上の空間になっています。

本指名のお客様には特に人気の高いフロアになっていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

当店のことを詳しく知りたい方はホームページのお店に関する記事をお読みください。

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

お電話からのご予約をして頂くこともできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』昭和通りのキャバクラ以上のサービス店!CLUB PLATINUM