『秋葉原』いちゃキャバPLATINUMの魅力をご紹介!

『秋葉原いちゃキャバPLATINUM』

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブの可愛い女の子とイチャイチャすることができる秋葉原のいちゃキャバです。

秋葉原といえばガールズバーやメイドカフェのイメージが強い街ですが昨今ではキャバクラやいちゃキャバなどがたくさんあり、六本木や歌舞伎町にも負けないクオリティーを誇っています。

当店は秋葉原昭和通りに位置するいちゃキャバで衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているのが魅力の一つです。

この衣装は他のどこにもない当店だけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な感覚で女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

露出度のかなり高い衣装になっていますので見るだけでも目の保養になり、裾の長さが限界ギリギリまで短くなっていますので女の子が座った時には見えちゃうこともあります。

密着度がうりの当店では常に女の子と寄り添いながらイチャイチャをご堪能して頂くことができます。

セクキャバと同じサービスではありませんがサービスタイムがない分、お客様の好きなタイミングで女の子にボディタッチをすることができますのでおすすめです。

くっついた時に感じる女の子の柔らかい感触、ぬくもりを味わいながら最高の時間をお過ごしくださいませ。

時間で女の子が代わる当店では様々なタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

清楚系からギャル系まで色々なタイプの女の子が在籍していますので自分にあった子が必ず見つかります。

自分のタイプの子を見つけて最高の時間を楽しみましょう。

お店で遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際には指名をしましょう。

指名することで女の子のテンションもあがりますので楽しい時間を過ごすことがあります。

初めてのお客様は場内指名を入れてみてください。

場内指名指名とはお店によって店内指名とも言われていてお店で遊んでいる中でいいなと思える女の子を指名することです。

初めてのお店、女の子はまずは場内指名から始まります。

指名にはもうひとつ種類があり、それが本指名です。

本指名は場内指名を入れた女の子ともう一度遊びたい時に入口で女の子の名前を言って頂き入ることです。

一見、同じ指名に思えますが意味が全く違います。

キャバクラ、いちゃキャバで働く女の子にとって本指名は一番嬉しいことなので女の子の対応も変わってきます。

フリーの時よりもさらに濃厚に親密な関係を築くことができますので今まで以上にいちゃキャバ遊びをご堪能して頂けるでしょう。

本指名で遊ぶことで同伴、アフターで外で遊ぶチャンスも大幅にアップしますのでおすすめです。

いちゃキャバ遊びをご堪能したい方は是非、本指名で遊んでください。

 

◆プラチナムでもっと楽しむ

 

当店でもっと楽しく遊びたい方におすすめな情報です。

女の子のクオリティーが高い当店では店内のレベルも非常に高いので綺麗な空間で女の子とイチャイチャすることができます。

メインホールだけでもとても綺麗で清潔感溢れる内装になっていますが本指名のお客様に特におすすめしたいのが当店のVIPルームです。

プラチナムのVIPルームは完全個室、完全防音の空間になっていますので自分の家のような感覚を味わうことができます。

お気に入りの女の子と二人で入ることで彼氏、彼女のような気分を楽しんで頂けます。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うこともできます。

女の子となんだかエッチな雰囲気を味わいたい方におすすめなのがテキーラorシャンパンです。

アルコールが高く、すぐにほろ酔い気分になれますのでいい雰囲気になることは間違いありません。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとてもお得になっています。

乾杯してロマンティックな時間をお楽しみください。

 

可愛い女の子と綺麗な店内なので料金システムが高いイメージがあると思いますがその心配はありません。

当店にはお得に遊べる割引クーポンがあり、ご利用して頂くことでキャバクラよりも安い金額で遊ぶことができます。

ただいまホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで45分3900円でのご案内をさせて頂きます。

時間帯に関係なくご利用して頂くことのできるクーポンなのでとってもお得です。

その他のクーポン内容はこちら

クーポンページ

ホームページの割引情報以外にも当店ではTwitterやメールマガジンにてお得な情報を日々、更新しています。

本指名のクーポンもありますので是非、チェックしてください。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのおすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ巡りの定番!CLUB PLATINUM