『秋葉原』おすすめのいちゃキャバ 超高級VIPルーム完備の空間!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM【VIPルーム】

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは高級感溢れる内装が魅力的なお店です。

秋葉原のいちゃキャバの中なら当店が一番の自信があるほど綺麗な空間になっていますのでとても快適に遊んで頂けます。

メインホールだけでも高級感溢れる当店にはさらにワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはメインホールとは真逆のブラックテイストの空間になっています。

全てが美しい黒ベースのVIPルームには大きなガラステーブルと天井まで伸びるソファーが完備されていますので快適に遊んで頂くことができます。

テーブルが広いのでお酒やお食事をするのも最適です。

大きく背もたれが天井まで伸びる大きなソファーは疲れることなく長時間のお遊びをお考えの方におすすめです。

VIPルームの魅力はまだまだあります。

壁には当店の最高級のお酒を飾ったショーケースがあり、見るだけでも楽しめます。

季節によって変わる当店の一押しのお酒をご覧くださいませ。

もちろん、ご注文して頂ければ吞むことも可能になっています。

当店のVIPルームは完全個室の防音加工を施しており、カラオケつきなので好きな歌を好きなだけ歌って頂くことができます。

音漏れしないので思いきり歌を歌って頂くことができます。

まるでホテルのようなVIPルームではお気に入りの女の子と二人きりになることで本当の恋人同士のような時間を過ごすことができます。

誰にも邪魔されない最高級のフロアですので本指名のお客様にはおすすめです。

二人で入っても楽しむことができるVIPルームですが団体様なら盛り上がることができます。

カラオケ店以上の最高クオリティーの当店では団体のお客様なら合コンのようなノリを楽しむことができます。

団体様なら事前ご予約で貸切にすることもできますのでおすすめです。

是非、最高級のVIPルームをご利用くださいませ。

VIPルームは料金が高いイメージがありますが当店の割引クーポンには安くてお得に入れるクーポンがあります。

VIPルームをお得に遊べるクーポンはこちら

早い時間、20時までのご来店で40分2900円で遊ぶことができます。

VIPルームを安く長くご利用したいのなら月曜日が特におすすめになっています。

80分7,900円と料金だけでもかなりお得になっていますが+でVIPルームがサービスですのでとってもおすすめなクーポンです。

当店は毎日たくさんのクーポンを配信していますのでその他にもお得なクーポンがたくさんあります。

お得なクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページ以外にもメールマガジンやTwitterにはお得な情報を毎日、更新していますので是非、そちらもご覧くださいませ。

当店の料金システムを知りたい方はこちら

料金ページ

当店にご質問やご不明点がある方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

もちろん、お電話からのお問い合わせも可能です。

 

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUMとは?

綺麗な店内だけではなく女の子のレベルがキャバクラ以上のお店。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々なタイプの女の子が在籍しており、スタイル、ルックス抜群の子ばかりなのでどの子がついても満足して遊ぶことができます。

女の子の衣装もノーブラミニスカバスローブと秋葉原でも当店だけのオリジナル衣装になっていますので新鮮な感覚で楽しむことができます。

薄くてはだけやすい素材のバスローブになっていますので女の子のエッチな部分が見えちゃうこともあり、常時、興奮できる時間を過ごすことができます。

キャバクラとの違いは女の子との密着度にもあり、常に密着して遊ぶことができますので女の子の温かく柔らかい感触を味わうことができます。

当店は積極的な女の子がたくさんいますので受け身でも充分に楽しむことができます。

色んな女の子と遊ぶのも楽しいですがいいなと思える女の子を見つけた際には場内指名を入れることでずっと一緒にいることもできますのでおすすめです。

指名が入ることで女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚にいちゃいちゃを楽しむことができます。

指名を入れて最高の時間をご堪能くださいませ。

初めてのお客様は緊張して中々、自分からおさわりができない方もたくさんいます。

そんなお客様におすすめなのがテキーラです。

テキーラは少量でほろ酔い状態になることができますので自由におさわりを楽しんで頂けます。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊ぶことができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

その他のプラチナムの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバおすすめの癒しの空間!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの魅力についての記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバPLATINUMの魅力をご紹介!