『秋葉原』キャバクラよりも盛り上がるプラチナム!

秋葉原キャバクラ遊びなら?

秋葉原キャバクラをお探しなら秋葉原昭和通りにあるバスローブキャバクラPLATINUMをオススメします。

露出度の高いミニスカバスローブが衣装のお店になっていますので見るだけで興奮することができ盛り上がります。

ぴちぴちの肌を見るだけではなく接客中は常に密着してイチャイチャすることができますので恋人のような気分を楽しんで頂けます。

他店のキャバクラでは女の子に触ることができませんのでとても楽しい時間を味わうことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャすることができますので飽きることなくずっと遊べます。

女の子と触れ合うたびに温かいぬくもりや感触をご堪能することができますのでドキドキ、ワクワクする時間が続きます。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ればテンションが上がりますのでもっと濃厚な時間を味わえます。

自分の好みの女の子をいち早く見つける方法としてスタッフにタイプを見つけるのが一番の近道です。

タイプの女の子を伝えることですぐいい子が回ってきます。

女の子ともっとイチャイチャしたい時は一緒にお酒を吞むことをオススメします。

テキーラなどはアルコール度数が高いのですぐに酔うことができ、濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に楽しむことができます。

乾杯して濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

女の子とイチャイチャすることができる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで他店のキャバクラに比べても安い料金でご案内することができます。

おさわりをしてもいいのに安く遊ぶことができますので大人気です。

 

◆プラチナムのホームページ

お得な割引クーポンが載っている当店では時間帯に関係なくご利用することができるクーポンが盛り沢山です。

今なら45分3900円でご案内することができます。

その他のクーポン内容はこちら

クーポンページ

割引情報はホームページだけではなくTwitterやメールマガジにも更新していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

割引情報だけではなくホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめる作りになっています。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事がたくさん載っていますので当店のことをご理解して頂けます。

2番目にあるのが女の子のセクシーな写真付きのブログです。

女の子の日常や少しエッチな写真を見て楽しめるのでおすすめです。

女の子の情報はブログだけではなくキャスト一覧やスケジュールから見ることができますので是非、そちらも見てください。

お店までの案内マップも載っていますので簡単にお店まで行くことができます。

当店にご質問やご不明点がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

メール専用のお問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなくお電話からでもすることができます。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

◆いちゃキャバ遊びを楽しむ

いちゃキャバ遊びを楽しむ中で指名を入れることは必須条件の一つと言っても過言ではありません。

指名が入ることでより関係性が深まり、仲良くなりますので濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

指名と言っても場内指名と本指名の二つがあり、場内よりも本指名の方がより濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

女の子にとって本指名は一番嬉しいことなのでフリーで遊んでいた時よりも楽しむことができます。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく同伴やアフターなどで外に遊びに行くこともできますのでおすすめです。

お気に入りの女の子と誰にも邪魔されずにイチャイチャしたい時におすすめなのが当店のVIPルームです。

VIPルームは完全個室の防音仕様のフロアになっていますので女の子に集中して遊ぶことができます。

まるでスイートルームのようなワンランク上の空間になっていますのでいい雰囲気を楽しむことができます。

彼女とイチャイチャしているような感覚を味わうことができますので親密な関係を築けます。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置していますので自由に思いきり好きな歌を歌うことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーは快適に過ごすことができます。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのおすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバで一番有名なPLATINUM!