『秋葉原』キャバクラ以上のサービス CLUB PLATINUM

秋葉原キャバクラお探しの方必見

秋葉原でキャバクラ探しをしている方におすすめしたいのが当店CLUB PLATINUMです。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分程度の場所で営業しているバスローブキャバクラになっています。

キャバクラを超えたサービスをご堪能して頂けるお店ですので新感覚で楽しく遊ぶことができます。

通常のキャバクラでは女の子におさわりをすることができず、少しでも触ろうとすればスタッフから注意されることがあります。

ですが当店ではお客様の好きなタイミングでおさわりをすることができますので興奮できます。

可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒を吞める空間は最高で恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

是非、ワンランク上の当店PLATINUMで最高のいちゃいちゃ遊びをご堪能くださいませ。

当店は女の子の在籍数が多く様々なタイプが働いていますので自分にあった子に巡りあうことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など女の子によって色が違いますので楽しめます。

スタッフに予め自分のタイプなどを伝えることで自分にあった子がきますのでお気軽に相談ください。

色々な女の子とイチャイチャするのも楽しいですがやっぱりいい子を見つけて遊んだ方がより盛り上がることは間違いありません。

指名が入ることで女の子のテンションも上がりますのでより濃厚にイチャイチャを楽しんで頂けます。

女の子とイチャイチャを楽しみたいお客様におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますので女の子と一緒に飲めばテンションが上がります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料になりますのでおすすめです。

イチャイチャすることができるお店なので料金が高いと思われる方もいますが当店では安く遊ぶことができる割引クーポンがございますのでご来店の際はご利用ください。

 

◆プラチナムの割引クーポン

プラチナムの割引クーポンをご利用して頂ければキャバクラ以上に安い金額で女の子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

今、おすすめのクーポンは50分4900円で場内指名無料のクーポンです。

安く遊べて場内指名が無料でご案内することができますのでおすすめです。

その他にもお得に遊べるクーポンがたくさんありますのでお好きなものをお選びくださいませ。

お得に遊べるクーポンはこちら

クーポンページ

クーポン以外にもTwitterやメールマガジン、公式ラインにはもっとお得に遊べる情報を毎日更新していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報以外にもお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新していますので見るだけで楽しめる作りになっています。

当店にご質問やご不明点がございましたらこちらのお問合せフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなくお電話からもしていただけます。

電話予約でお時間も10分サービスさせて頂きます。

◆秋葉原で一番の店内

秋葉原で一番、綺麗な空間の当店はまるでお城のような空間になっていますので見るだけの楽しいお店になっています。

入口を開ければキラキラ輝くシャンデリアとLEDライトの光が交差して幻想的な空間へと変えてくれます。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラスなどをたくさん飾ってありますので是非、ご観覧ください。

長い通路にはレッドカーペットが敷かれています。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら携帯を充電することができます。

当店は安全対策にも力を入れており、入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

各テーブルには除菌ジェルを設置しており、お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますので消毒を行ってください。

店内はお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内しており、換気扇を24時間体制で回していますので綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

最高級の空間の当店にはワンランク上のVIPルームもあります。

VIPルームは完全個室、防音仕様の快適空間になっていますので他のお客様のこと一切、気にすることなく遊んで頂けます。

本指名のお客様に人気の高いVIPルームでは女の子と二人きりになることもできますので最高の時間をご堪能して頂くことができます。

邪魔されることなく女の子に集中して遊ぶことができますので女の子との距離も自然と近くなれます。

可愛い女の子と最高の癒しの時間を楽しんでください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

PLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ遊びの真髄!CLUB PLATINUM