秋葉原いちゃキャバ遊びの真髄!CLUB PLATINUM

秋葉原いちゃキャバ遊び

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら秋葉原昭和通りにあるCLUB PLATINUMにお任せください。

バスローブが衣装のいちゃキャバで女の子とイチャイチャしながら楽しく遊ぶことができますのでおすすめです。

ただのバスローブではなく裾の長さが極限まで短くなっていますので女の子のエッチな部分を見ながら楽しむことができます。

いちゃキャバの楽しいところは女の子と密着しながら遊ぶことができますので常時、ドキドキ、ワクワクすることができます。

生地が薄いバスローブは女の子の柔らかい感触を直に感じることができるので興奮して頂けます。

まるで恋人同士のような感覚を味わうことができますので最高の癒しをご堪能してください。

イチャイチャ楽しい当店のホームページにはお得に遊ぶことができる割引クーポンもついていますのでご来店の際は是非、クーポンのご利用をオススメします。

様々なクーポンがある当店ですが今、おすすめなのが時間帯に関係なくご利用することができる45分3,900円クーポンです。

女の子におさわりができるお店ですがクーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安い料金で遊べますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

その他にも様々なクーポンがあります。

クーポン内容はこちら

クーポンページ

◆プラチナムの豪華な内装

プラチナムといえば可愛い女の子はもちろんのこと、内装にも強いこだわりがあります。

メインホールは純白の広々とした空間になっており、天井のシャンデリアとLEDライトの光が交差してとても豪華なつくりになっています。

通路には気品溢れるレッドカーペットが敷かれており、上を歩くだけでも優雅な気持ちになります。

店内はとても広いので団体のお客様でも楽々、快適に遊ぶことができます、

足元には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますので席にいながら携帯を充電することができますのでとても便利です。

様々なアメニティーグッズも取り揃えておりますので是非、ご利用くださいませ。

メインホールだけではなく当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

お気に入りの女の子と一緒に入ってイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

『秋葉原』キャバクラよりも盛り上がるプラチナム!