『秋葉原』いちゃキャバPLATINUMの完全攻略マニュアル!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの遊び方

秋葉原CLUB PLATINUMでは女の子とのいちゃいちゃを楽しむことができます。

キャバクラのように女の子と会話を楽しみながらお酒を吞むことができ、キャバクラ以上の密着度がありますので好きなタイミングで女の子におさわりをすることができます。

いちゃいちゃしながら遊べますのでカップルのような感覚で遊ぶことができる夢の空間です。

当店にはたくさんのレベルの高い女の子が在籍していますのでフィーリングがあう子に出会うことができるでしょう。

キャバクラ遊びはお気に入りの女の子を見つけてからが楽しいものです。

気が合う女の子とイチャイチャしながらお酒を吞むことができますので気づけばいい雰囲気になっていきます。

基本的には積極的な女の子ばかりなのでシャイな方でも受け身で楽しんで頂くことができます。

可愛い女の子があなたの太ももや身体を優しくなででくれますので興奮が止まらない時間をご堪能して頂けます。

いちゃいちゃを楽しめる理由として当店の衣装にはたくさんの魅力があります。

PLATINUMのコンセプトはお風呂上りのバスローブ美女なので女の子の衣装はバスローブになっています。

ただのバスローブではなく裾の長さが極限まで短くなっていますので女の子のエッチな部分を垣間見ることができます。

女の子が動く度にチラチラ見えるぴちぴちの太ももは触り心地もいいのでドキドキ、ワクワクすることができます。

色んなタイプの女の子が在籍していますので色々な子とイチャイチャすることができる当店ではフリーで遊んでも楽しいですが一人の女の子を指名することでより楽しむことができます。

相性のいい女の子といち早く遊ぶ攻略法としてスタッフに好みのタイプを伝えたり、お店の中にいる女の子を場内指名することで最短でいい女の子と遊べるのでおすすめです。

指名して遊ぶことでより恋人感覚を味わうことができます。

積極的でエッチな女の子が多い当店では受け身でも充分に楽しむことができますが男性なら自分からおさわりをしたいのではないでしょうか?

そんな時に一瞬で自分を開放的にできるお酒がテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いのでショット一杯飲むだけでもほろ酔い気分になることができます。

思うがままに楽しむことができますので楽しい時間を過ごすことができちゃいます。

当店では女の子のテキーラを頼んで頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでおすすめです。

可愛い女の子と遊べるプラチナムの店内は高級感溢れる内装になっており、くつろぎながらいちゃいちゃ楽しめる空間になっています。

純白の空間はとても清潔感が溢れていますのでゆっくり快適にお酒を吞むことができます。

そして本指名のお客様に人気なのがカラオケ付きのVIPルームです。

VIPルームは完全個室、防音仕様のワンランク上の空間になっていますのでゆっくりお酒を嗜むことができます。

静かで落ち着いた空間では女の子だけに集中して遊ぶことができますのでリラックスして過ごせます。

誰にも邪魔されない空間で二人きりになれば家で彼女と一緒にいるような感覚を味わうことができますのでもっと楽しく遊ぶことができます。

是非、ご来店の際は人気の高いVIPルームをご利用くださいませ。

いちゃいちゃ楽しいPLATINUMは割引クーポンをうまく活用することでキャバクラよりも安い金額で遊ぶことができます。

 

◆プラチナムのホームページ

プラチナムで安く吞むならホームページの割引クーポンは欠かすことはできません。

様々なクーポンがある当店ではお客様の好みに合わせてお好きなクーポンをご利用して頂くことができます。

本日のメインクーポンは50分4900円場内指名無料クーポンです。

時間サービスで可愛い女の子を無料で指名することができますのでとってもお得に遊ぶことができます。

その他にもお得に遊べる割引クーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

割引クーポンはこちら

クーポンページ

割引情報はクーポン以外にもTwitterやメールマガジンで毎日、配信しております。

ホームページ以上のお得な内容ばかりなので是非、ご登録よろしくお願いします。

プラチナムを楽しみたいのなら電話でのお問い合わせをオススメしています。

電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報やスリーサイズなどをすぐに確認することができますのでおすすめです。

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することもできますのでとっても便利になっています。

お時間も10分サービスでご案内させて頂きます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のおすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上のサービス CLUB PLATINUM