秋葉原いちゃキャバでカップル気分を楽しむ!

秋葉原いちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら秋葉原昭和改札にあるいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは女の子といちゃいちゃしながらお酒が吞める空間になっていますのでキャバクラ以上の満足感を得ることができるお店です。

キャバクラでは女の子との距離がありますがいちゃキャバでは常に密着してイチャイチャすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

常に密着して遊ぶことができますのでドキドキ、ワクワクと興奮することができます。

当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっていますので露出度があり、女の子の素肌を直に感じることができます。

柔らかいおっぱいの感触と女の子のぬくもりをご堪能ください。

ミニスカからはみ出す太ももを思うがままにおさわりください。

バスローブの色も女の子によって様々でたくさんの在籍数がいますので自分にあった女の子を選んで楽しめます。

たくさんの女の子といちゃいちゃする中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、ご指名くださいませ。

指名して遊ぶことでもっと濃厚にイチャイチャをご堪能して頂けますので楽しい時間を過ごすことができます。

お気に入りの女の子を探して濃厚の時間をご利用くださいませ。

イチャイチャ楽しい当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂ければキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

おすすめのクーポンはこちらの選べるクーポンです。

30分2500円と60分3900円の2種類からお好きな方を選んで頂くことができますのでとってもお得になっています。

その他にもお得なクーポンがたくさんありますのでお好きなものをご利用ください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページのクーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得に遊ぶことができるクーポンがたくさんあります。

是非、そちらの方もご登録よろしくお願いします。

ホームページには割引情報だけではなくお店に関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しめます。

キャスト一覧からは女の子のスリーサイズや好きなものを確認できます。

当店に関してご質問やご不明点がございましたらホームページのお問合せフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

◆プラチナムの高級感溢れる店内

プラチナムの店内は秋葉原でも一番と言われるほど綺麗で清潔感溢れる内装になっています。

入口を開ければキラキラ輝くシャンデリアに色鮮やかなLEDライトが綺麗な空間を楽しめます。

メインホールはボックス席が3つあり、団体のお客様でも足を伸ばせるほどの広さがあります。

壁には大きなショーケースがあり、グラスや高級シャンパンがたくさん飾ってありますので見るだけでも楽しむことができます。

通路には長く敷かれたレッドカーペットがあります。

メインホールだけでもかなり豪華な内装になっていますが当店の一番の目玉はワンランク上のVIPルームです。

VIPルームには最新のカラオケ機材が設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

是非、好きな歌を歌って楽しんでください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原キャバクラでナンバーワン!お風呂上りの美女といちゃいちゃし放題!