秋葉原セクキャバ・いちゃキャバの違いは?

秋葉原セクキャバ・いちゃキャバ

■秋葉原セクキャバ

セクキャバは「セクシーキャバクラ」の略で、女の子の上半身にタッチできるお店です。店内では女の子が隣に座ってくれ、お酒を飲みながら楽しく触れ合うことが出来るお店の事を指します。

中には上の服を脱いでくれる女の子もいますが、女の子の下半身に触ることはできません。


セクキャバの特徴は「ダウンタイム」や「ショータイム」が設けられていることです。

決まった時間だけ店内の照明が暗くなり、BGMの音量が大きくなる間は、女の子とかなり密着できます。※関西を中心に「オールダウンタイム」と呼ばれる、セット時間内はどの時間であっても基本的に女の子と密着して楽しむことができるお店も多くあります。

セクキャバに在籍する女の子の特徴

セクキャバ嬢として働く女の子の年齢は、20歳~25歳が多い傾向にあります。

比較的若い女の子が多く、30代後半~40代の女性はあまり在籍していません。

■秋葉原いちゃキャバ

いちゃキャバは、恋人のように女の子といちゃいちゃできるお店です。

お店によっては服の上から女の子の上半身にタッチできる場合もありますが、基本的にはソフトなサービスを提供しています。いちゃキャバでも女の子が隣に座り、一緒にお酒を飲むことができます。

いちゃキャバの特徴は、女の子のコスチュームにこだわっているお店が多いことです。

制服やドレス、バスローブなど女の子はお店のコンセプトに合わせた衣装を着ています。

また、王様ゲームやカラオケなど、女の子と一緒にグループでワイワイ楽しめるお店が多くあります。

いちゃキャバに在籍する女の子の特徴

いちゃキャバは、キャバクラ嬢のように容姿の整っている女の子が比較的に多いと言えます。
サービスがソフトな分、女の子の容姿を重視するお店が多くあります。

■セクキャバ・いちゃキャバの遊び方

最後に、セクキャバ・いちゃキャバで遊ぶときの一連の流れを紹介します。
「セクキャバやいちゃキャバに初めて行く」という人は、参考にしてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原キャバクラでナンバーワン!お風呂上りの美女といちゃいちゃし放題!