【秋葉原】キャバクラの上位互換!高級感溢れる快適空間!

秋葉原キャバクラ以上の楽しい空間!

秋葉原のキャバクラ遊びを楽しみたいのなら秋葉原バスローブキャバクラPLATINUMをオススメします。

当店はキャバクラの上位互換と言っても過言ではありません。

秋葉原でキャバクラ以上のサービス、クオリティーを誇っている当店では女の子と本当の恋人同士のような雰囲気を楽しめる唯一無二のお店です。

なんといっても衣装のバスローブは見るだけでドキドキ、ワクワクを感じることができます。

バスローブの丈の長さも極限まで短くしたセクシー&キュートな仕様になっていますので興奮が止まることがないでしょう。

見るだけでも楽しめる当店ですが普通のキャバクラとの一番の違いは女の子との距離にもあります。

一般的なキャバクラでは女の子との距離がありますが当店では常に密着して遊ぶことができますので女の子の柔らかい感触や体温を感じながらイチャイチャを楽しむことができます。

女の子は積極的な子が多いのでどこまでokなのか分からないサービスには興奮が止まりません。

当店にはたくさんのタイプの女の子が在籍しています。

色んな女の子が在籍していますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

当店は女の子の面接にも力を入れており、お客様が満足して遊んで頂けるレベルの高い女の子しか採用しておりません。

お客様が常に満足して可愛い女の子と遊べる当店はリピート率が高いのが自慢の一つです。

是非、自分のお気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしください。

キャバクラで働く女の子にとっても指名されることは嬉しいことなのでフリーで遊んでいる時以上に楽しい時間を過ごすことができます。

場内指名をした後は是非、本指名で遊びにくることをオススメします。

本指名は指名の中でも一番嬉しいことになりますのでフリーで遊んでいた時よりももっと濃厚にいちゃいちゃを楽しんで頂けます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなどで外に遊びに行くチャンスも広がりますのでより濃厚な時間を過ごして頂けます。

◆プラチナムのお得な情報

プラチナムにはお得に遊べる情報がたくさん載っています。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊べます。

本日のクーポンは何時にご来店して頂いてもご利用して頂ける選べる2種類のクーポンです。

こちらのクーポンは30分2500円or60分4900円の好きなものをご利用して頂けます。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページ以外にもTwitterやメールマガジにはお得なクーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報だけではなく様々な情報がありますので見るだけで楽しめる作りになっています。

一番、上にはお店に関する記事が載っておりその下には女の子のブログが毎日、更新されていますので興奮できます。

女の子の情報はブログだけではなくキャスト一覧やスケジュールからも見ることができます。

その他にも料金システムや案内マップも載っていますので是非、ご覧ください。

当店にご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

 

お問い合わせはメールだけではなくお電話からして頂くこともできますので是非、お問い合わせください。

お電話からお問い合わせをして頂くことですぐに女の子の出勤情報やお店の混み具合を確認することができますのでとっても便利です。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスさせて頂きます。

 

◆プラチナムの店内

プラチナムといえば高級感溢れる店内も魅力の一つです。

キャバクラとは思えない豪華な内装、キラキラ輝くシャンデリアに純白の壁に反射するLEDライトの光はとても幻想的でロマンティックな空間になっています。

とても広々としたメインホールでは団体のお客様でもゆっくり快適に過ごして頂くことができますので人数に関係なく楽しんで頂けます。

壁のショーケースには様々な高級シャンパン、グラスが飾ってあり床下にはレッドカーペットが敷かれていますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

見た目だけはなく快適に過ごしやすい当店のソファーは柔らかい素材のものを使っていて長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますのでお席で携帯を充電しながらご利用して頂けます。

もちろん、アイコス、パソコンの充電をすることもできます。

メインホールだけでも充分にクオリティーの高い店内になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームには最新のカラオケ機材が設置されており、完全個室、防音仕様になっていますので他のお客様のことを気にせずにお気に入りの女の子に集中して遊べます。

まるで家で彼女といるような感覚を味わうことができますのでおすすめです。

是非、ご来店の際はワンランク上のVIPルームをご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ遊びならいちゃいちゃ遊べるPLATINUM