秋葉原いちゃキャバPLATINUM!最高に楽しい過ごし方!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはおさわりができる、いちゃキャバになっていますのでキャバクラ以上にドキドキ、ワクワクしながら遊ぶことができます。

女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっている当店は見るだけで楽しむことができ、楽しい会話をしながら美味しいお酒を吞んで頂けるお店です。

ミニスカバスローブの魅力は露出度が高いので女の子の肌のぬくもりを感じながらイチャイチャすることができるところです。

常に密着しながら遊ぶことができますので柔らかい感触をご堪能して頂けます。

当店では積極的な女の子ばかりなので受け身でも充分に楽しむことができますのでおすすめです。

可愛いくて若いぴちぴちの女の子ばかりが在籍していますのでどの子がついても楽しんで頂くことができます。

たくさんのタイプのキャストが在籍していますので色々な子とイチャイチャを楽しむことができます。

色々な女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので是非、指名してください。

女の子も指名が入ることでとっても喜んでくれますのでさらに楽しい、いちゃキャバ遊びをご堪能して頂けます。

いちゃキャバ遊びでは気にいった女の子を早く見つけて恋人同士のような感覚でイチャイチャすることで満足度の高い時間を過ごすことができます。

いちゃいちゃ楽しい当店で女の子ともっと楽しく遊びたいならアルコール度の高いお酒を吞むことをオススメします。

当店にはテキーラがありますので女の子と一緒に吞むことができます。

テキーラはショット一杯吞むだけでも身体の芯から温まり、自分の思うがままにイチャイチャできますので濃厚な時間を楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊ぶことができます。

お互いにテキーラを吞んでいちゃいちゃすればより濃厚な時間をご堪能して頂けるでしょう。

当店のホームページにはたくさんの情報が載っていますのでご来店の前に是非、お読みください。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで今なら好きなクーポンをご利用してもらえますのでおすすめです。

今なら選べる2種類のクーポンがオススメです。

このクーポンは2種類から好きなクーポンを選べますのでお好きな時間をお選びください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ遊びならいちゃいちゃ遊べるPLATINUM