『秋葉原』キャバクラの新境地!いちゃいちゃ楽しいPLATINUM

秋葉原のキャバクラ遊び

秋葉原キャバクラで遊ぶならいちゃいちゃ楽しいPLATINUMで最高の時間をお過ごしになりませんか?

秋葉原昭和改札から近くで営業している当店はキャバクラ以上のクオリティーを楽しめるお店になっています。

キャバクラとの一番の違いは女の子との密着度になっており、常に女の子とくっつきながら遊ぶことができますのでドキドキ、ワクワクできる時間を楽しむことができます。

イチャイチャしながらお酒が吞めるお店になっていますので本当の恋人同士のような感覚をご堪能して頂けます。

当店の魅力はそれに加えて衣装がミニスカ仕様バスローブになっているところです。

ミニスカバスローブの魅力は露出度が高い衣装になっていますので見るだけでも楽しめます。

丈の長さも極限まで短くしていますので限界ギリギリの際どいところを楽しむことができ、女の子が座ればさらにエッチな部分をご堪能して頂けます。

密着するたびに女の子の生の感触を味わうことができますので最高の時間を過ごすことができます。

バスローブの色は女の子によって違いますので飽きることなく遊ぶことができます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャすることができ、気にいった子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ることでテンションがあがりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができますのでおすすめです。

指名には場内指名と本指名の2種類があり、場内指名より本指名の方がグレードの高いものになっています。

本指名で遊ぶことでお店の中だけではなく外に飲みに行くこともできますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

私服姿の女の子にはドキドキできます。

是非、お気に入りの女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしください。

当店は女の子だけではなく内装にこだわりがあるお店です。

メインホールはキラキラ輝くシャンデリアにLEDライトの光が交差して幻想的な雰囲気を楽しめる空間になっています。

壁のショーケースには様々な高級シャンパンやグラスが飾ってあり、床下のレッドカーペットはとても気品溢れるものになっていますので優雅な気分を味わえます。

とても広々とした空間になっていますので快適に過ごすことができます。

当店にはメインホールだけではなくカラオケ付きのVIPルームも完備されています。

VIPルームはメインホールに比べてさらにワンランク上の空間になっていますのでゆっくり快適に遊んで頂くことができます。

ブラックテイストな大人の雰囲気溢れる内装には大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーがありますのでスイートルーム感覚を味わうことができます。

周りのお客様のことを気にすることなく遊ぶことができますのでお気に入りの女の子に集中して遊べるのがVIPルームのいい所です。

まるで家で彼女とイチャイチャしているような気分をお楽しみください。

当店にご来店の際はホームページを見てご来店することをオススメします。

◆プラチナムのホームページ

プラチナムのホームページにはお得に遊べる割引クーポンのご利用することをオススメします。

割引クーポンには様々なものがありご利用して頂くことでかなり安い料金で遊ぶことができますので是非、ご利用ください。

たくさんのクーポンがありますので自分にあったクーポンが見つかります。

今、おすすめのクーポンは時間帯に関係なく使えるクーポンで45分3900円でのご案内をさせて頂きます。

クーポンはホームページだけではなくTwitterやメールマガジンでも毎日、配信していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報以外にもお店の情報や女の子のブログがいっぱい載っていますので見るだけで楽しめます。

女の子の情報はブログだけではなくキャスト一覧から見ることができます。

お店のシステムや案内マップも載っていますのでお店に来る前に見て頂ければ幸いです。

当店に関してご質問やご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!最高に楽しい過ごし方!