『秋葉原』キャバクラ以上にお得で楽しいお店!CLUB PLATINUM

秋葉原キャバクラ遊び

秋葉原のキャバクラ遊びなら秋葉原昭和改札通りにあるバスローブキャバクラPLATINUMに是非、ご来店ください。

当店の魅力は際どいミニスカバスローブの衣装です。

ミニスカバスローブは秋葉原のキャバクラでも当店だけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な気持ちで楽しめます。

普段、お目にかかること自体少ないバスローブだけでも興奮して頂くことができますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますので限界ギリギリのラインを見て楽しむことができます。

バスローブからはみ出る太ももはとてもぴちぴちです。

女の子が座るともっと丈の長さが短くなりますのでより興奮度が増すでしょう。

一般のキャバクラでは女の子との間に一定の距離がありますが当店では常に女の子とくっつきながらイチャイチャをご堪能して頂けますのでドキドキ、楽しい時間を過ごすことができます。

寄り添った時に感じる女の子の温度や柔らかい感触にはスケベ心に火がつきます。

イチャイチャ楽しい時間をお過ごしください。

当店は秋葉原の中でも女の子の在籍数が多いのが人気の理由です。

面接に力を入れていますのでお客様が満足して遊べるレベルの高い子しかいません。

可愛い系、綺麗系、ギャル系、ロリ系など様々なタイプの女の子がいますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んな女の子とイチャイチャできますので恋人同士のような感覚を味わって頂けます。

自分にあった女の子を見つけて最高の時間をお過ごしください。

いいなと思える女の子が見つかった際には場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますので是非、指名をしてください。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと濃厚な時間を過ごせます。

お客様の中には恥ずかしくて自分からおさわりができない方もたくさんいます。

当店は積極的な女の子ばかりなので受け身の方でも充分に楽しむことができます。

女の子ともっと濃厚にイチャイチャを楽しみたいのならアルコールが高いテキーラをオススメします。

テキーラはショット一杯吞むだけでも身体の芯から温まることができますのでイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子のショットを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に楽しむことができます。

お気に入りの女の子と乾杯して楽しい時間をご堪能ください。

かわいい女の子がいる当店はお店の内装にも自信があります。

◆プラチナムの高級感溢れる内装

プラチナムの内装はお城のような高級感溢れる内装になっていますので見るだけで楽しめます。

入口を開けると眩いばかりの光景が飛び込みできますのでとても楽しい気分になれます。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾ってあり、気品溢れる内装です。

通路には長く綺麗なレッドカーペットが敷かれていますので上を歩けば優雅な気持ちにさせてくれます。

純白のメインホールはとても広々とした空間になっていますので人数に関係なく遊ぶことができます。

大きなボックス席ではソーシャルディスタンスを保つことができます。

柔らかい素材のソファーを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

当店にはさらにワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームはカラオケ完備の落ち着いた内装になっていますのでゆっくり落ち着いて遊ぶことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーは座り心地がいいのでリラックスして遊ぶことができます。

VIPルームのガラスケースには高級なお酒が飾ってありますので是非、ご覧ください。

まるでスイートルームのような空間になっていますので好きな女の子と入ればカップル同士のような感覚を味わうことができます。

是非、当店にご来店の際はVIPルームをご利用くださいませ。

◆プラチナムの安全対策

プラチナムはしっかりとした安全対策をとっていますので安心して遊んで頂くことができます。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラの新境地!いちゃいちゃ楽しいPLATINUM