秋葉原いちゃキャバPLATINUMでイチャイチャを楽しむ!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMでイチャイチャをお楽しみください。

当店は秋葉原で営業を行っているいちゃキャバで女の子と濃厚にイチャイチャを楽しめるお店になっています。

可愛い女の子がたくさん在籍している当店では恋人同士のようにイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

衣装のミニスカバスローブにもこだわりがあり、露出度がとても高い衣装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

とても柔らかい素材のバスローブはひらひらするので女の子のエッチな部分が見えることもあります。

当店はキャバクラとは違い、女の子と密着しながら遊べるお店になっています。

セクキャバとは違い、サービスタイムはございませんがお客様の好きなタイミングで女の子にボディタッチをすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

 

20代前半の女の子がたくさん在籍していますので色々なタイプの女の子とイチャイチャ夢のような時間を過ごすことができ、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますのでおすすめです。

場内指名が入れば女の子も喜んでくれますのでもっと濃厚な時間を過ごせます。

いちゃキャバはキャバクラでは決して味わうことができない楽しさを味わえます。

キャバクラを超えた超絶空間ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっと安く遊ぶことができます。

◆秋葉原プラチナムのホームページ

プラチナムのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

一番、上には当店に関する記事が載っていてその下にはセクシーな衣装の写真付きのブログが毎日、更新されています。

女の子の情報はブログだけではなく、キャスト一覧から確認することができます。

プラチナムといえばお得な割引情報がたくさんありますのでおすすめです。

今なら何時にご来店して頂いても45分3900円でご案内することができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

他にも場内指名無料クーポンやブログ指名クーポン、マッチングクーポンなどたくさんのクーポンがありますのでご来店の際はクーポンページをご覧くださいませ。

お得なクーポンはこちら

クーポンページ

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上にお得で楽しいお店!CLUB PLATINUM