『秋葉原』キャバクラをより楽しむ方法!

秋葉原のキャバクラ遊びならPLATINUMで遊ぼう

秋葉原のキャバクラ遊びならバスローブが衣装のキャバクラPLATINUMがオススメです。

秋葉原バスローブキャバクラといえば当店だけのオリジナルの衣装になっていますので新感覚で遊ぶことができます。

セクシーなバスローブ女子とイチャイチャしながらお酒を吞める空間になっていますので最高の時間を過ごすことができます。

通常のキャバクラといえば女の子と楽しい会話をしながらお酒を吞むお店ですが当店ではさらに好きなタイミングで女の子にボディタッチをすることができます。

キャバクラに負けない高いクオリティーの女の子が在籍していますので一度、ご来店して頂ければハマってしまうこと間違いなしです。

当店の女の子は積極的な子ばかりなのでドキドキ、ワクワクしながら遊ぶことができます。

女の子の方からグイグイきてくれますのでシャイな方でも充分に楽しむことができますのでおすすめです。

たくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャ楽しい時間をご堪能くださいませ。

色んな女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際は指名を入れることでずっと一緒にいることができますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと恋人気分を味わうことができます。

イチャイチャをもっと味わいたい方におすすめなのがテキーラです。

当店には数々のショットテキーラがあり、一杯吞むだけでも身体の芯から温まりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

女の子と一緒に乾杯して濃厚な時間をお過ごしください。

当店では女の子のテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

女の子と乾杯して濃厚にイチャイチャを楽しんでください。

イチャイチャ楽しい当店にはたくさんの割引クーポンがありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

◆ホームページの情報

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

一番、上のトッピクスにはお店に関する記事がたくさん載っており女の子のセクシーな写真付きのブログが毎日、上がっていますので是非、ご覧ください。

プラチナムといえばお得に遊べる割引クーポンがあることが魅力のお店です。

たくさんのクーポンがある中で今、おすすめのクーポンは場内指名無料クーポンです。

こちらのクーポンは50分4900円+場内指名無料がついているクーポンなのでとってもお得に遊ぶことができます。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

割引情報はTwitter、メールマガジンにも上がってますのでそちらもよろしくお願いします。

 

当店のはお問合せフォームがありますのでご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

当店に関してどこまでのサービスができるのか?

料金システムはどうなのか?

など気になることがあれば何でもお応えさせて頂きます。

お電話でのお問い合わせをすることができ、最短で様々なことを確認することができます。

女の子の出勤情報やご予約をして頂けます。

ご予約して頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでおすすめです。

お時間も10分サービスさせて頂きます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上にお得で楽しいお店!CLUB PLATINUM