本日は本指名ゲリライベント!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM、本日はゲリライベント!

本指名のお客様が安く遊ぶことができますので是非、ご来店ください。

本日は何時にご来店して頂いても本指名40分7800円でのご案内をさせて頂きます。

同伴のお客様でも40分12000円込みでご案内させて頂きますので是非、ご来店くださいませ。

フリーのお客様にもお得に遊べるクーポンがあります。

本日は何時にご来店頂いても45分3900円でのご案内をさせて頂きますのでとってもお得です。

当店にはその他にもお得に遊べるクーポンがたくさんありますので好きなクーポンをご利用くださいませ。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

当店にはTwitterやメールマガジにもお得に遊べるクーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっており他には全くない新感覚をご堪能して頂けるお店です。

バスローブだけでも充分にエッチでセクシーな衣装ですが当店のバスローブは極限まで短くしたミニスカ仕様になっていますので見るだけで楽しめる空間になっています。

ひらひら柔らかい素材のバスローブは女の子のエッチな部分が見えることもありますので常に興奮しながら遊ぶことができます。

当店では女の子と常に密着しながら遊ぶことができます。

キャバクラでは女の子に触ることができませんが当店では女の子に好きなタイミングでおさわりをすることができます。

お酒を嗜みながらイチャイチャすることができますので本当の恋人同士のような感覚を味わえます。

色々な女の子が在籍している当店では飽きることなくいちゃいちゃをご堪能して頂くことができます。

色んな女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしください。

たくさんの女の子とイチャイチャする中で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れることで恋人気分で遊ぶことができます。

是非、指名して楽しい時間をお過ごしください。

女の子も指名が入ればテンションが上りますので指名の女の子をお探しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

『秋葉原』キャバクラをより楽しむ方法!