本日17時からの営業!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM、本日17時から通常営業になります。

本日は可愛いミニスカバスローブ女子がフル出勤での営業になりますので色んなタイプの女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

ミニスカバスローブはとてもセクシーでエッチな衣装ですので常にドキドキ、、ワクワクを味わうことができます。

当店にはお得に遊べる割引クーポンがありますのでご来店の際はご利用くださいませ。

お得なクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページの割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンには毎日お得に遊べるクーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

当店のホームページには割引情報以外にもお店に関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

キャスト情報はブログだけではなくキャスト一覧から確認することもでき、女の子の好きなタイプやスリーサイズを見ることができますのでおすすめです。

当店にはたくさんの可愛い女の子が毎日、出勤していますので飽きることなく遊ぶことができます。

 

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUMの遊び方

秋葉原いちゃキャバPLATINUMではミニスカバスローブの際どい女の子を見ながら触れながら楽しむことができるお店です。

キャバクラとは違い、女の子とイチャイチャしながら遊べるお店になっていますので常にドキドキ、ワクワクしながら遊ぶことができます。

当店では最初にお席でシステム、サービス内容の説明をさせて頂きます。

説明が終われば女の子をご紹介させて頂きますが好みの女の子を仰って頂ければより近い子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

女の子がワンセットで二人、回ってきますので新しい子と遊ぶことができ女の子が気に入れば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子は指名が入れば喜んでくれますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

当店はエッチなバスローブが衣装のいちゃキャバになっていて露出度の高いのでくっつけばくっつくほど女の子の柔らかい感触やぬくもりを感じることができます。

好きなタイミングで女の子とイチャイチャすることができる当店では常に本当の恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

可愛い女の子との恋愛体験をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラをより楽しむ方法!