『秋葉原』いちゃキャバ遊びの決定版!恋人気分で遊べるPLATINUM

秋葉原いちゃキャバ遊び

秋葉原でいちゃキャバ遊びをするならPLATINUMにお任せください。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブいちゃキャバで可愛い女の子とイチャイチャしながら恋人気分を味わえるお店になっています。

20代前半のぴちぴちの女の子ばかりなのでイチャイチャしながら濃厚な時間を過ごすことができます。

キャバクラでは味わえないワンランク上のサービスを当店なら味わうことができますので最高の時間を過ごせます。

なんといっても当店の魅力はミニスカ仕様のバスローブです。

限界ギリギリまで短くなっていますので常にドキドキ、ワクワクしながら遊ぶことができます。

 

女の子によって様々なカラーバリエーションのバスローブを楽しむことができ、タイプも違いますので飽きることなく遊ぶことができます。

イチャイチャできるいちゃキャバですが女の子のレベルが高い当店では面接には力を入れています。

お客様の満足度を一番に考え営業している当店では女の子のルックス、スタイルには自信があります。

女の子のレベルが高いのでどの子と遊んで頂いても楽しく遊べる当店では気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでより濃厚な時間を過ごすことができます。

いちゃキャバ遊びを楽しみたいのならお気に入りの女の子を見つけましょう。

楽しい時間をお過ごしになれます。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店には安く遊べる割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用して頂くことで安く遊ぶことができます。

 

◆ホームページの割引クーポン

 

プラチナムで遊ぶ際はホームページの割引クーポンのご利用をオススメします。

今おすすめのクーポンは時間帯に関係なくご利用して頂くことのできる場内指名無料クーポンです。

このクーポンをご利用して頂くことで50分4900円+α場内指名無料でご案内させて頂きますのでとってもお得になっています。

その他にも様々な特典がついたお得な情報がたくさんの割引クーポンがあります。

お得な割引情報はこちら

クーポンページ

ホームページの割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得なクーポンがたくさんありますのでそちらもよろしくお願いします。

割引クーポン以外にもホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

一番上のトッピクスにはお店の情報が盛り沢山です。

その下には女の子のブログがあり、セクシーな写真つきのものがありますので是非、ご覧ください。

女の子の情報は写真だけではなくキャスト一覧から見ることもできます。

女の子の好きなタイプやスリーサイズを確認することもできますのでおすすめです。

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子がいるだけではなく綺麗すぎる店内も自慢のお店になっています。

入口を開ければ高級感溢れる豪華な内装になっていますので見るだけでテンションがあがります。

キラキラ輝く豪華なシャンデリアに色鮮やかなLEDライトの光が交差してより高級感溢れる内装に仕上がっています。

店内は清潔感ある純白の空間になっていますので気持ちよく快適に飲食を楽しんで頂けます。

店内の壁にはグラスやシャンパンが飾ってあるショーケースがありますので是非、ご覧ください。

床下には豪華なレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

当店ではお客様が快適に遊んで頂けるように足元にはUSBコンセントが設置されていますのでご自由にご利用ください。

たくさんのアメニティーグッズも置いていますのでご自由にお使いください。

当店にはメインホールの他にワンランク上のVIPルームもあります。

完全個室、防音仕様のVIPルームになっていますので女の子と二人きりになりたいお客様にはおすすめです。

最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うこともできます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーには圧巻です。

お気に入りの女の子と二人きりになれる空間なので本指名のお客様にはとても人気の高いフロアになっています。

ご来店の際は是非、VIPルームをご利用くださいませ。

料金が高いイメージがあるガールズバーですがホームページには安くVIPルームをご利用して頂けるクーポンもあります。

早得クーポン

20時までの限定のクーポンになっていて40分2900円+αVIPルームが無料でついてくるクーポンなのでとってもお得です。

月曜日クーポン

月曜日限定のクーポンで安く長く遊ぶことができるクーポンです。

+αでVIPルームもサービスなのでとてもおすすめです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラの新境地!いちゃいちゃ楽しいPLATINUM