『秋葉原』セクキャバ探しの方必見!バスローブ姿に興奮度120%!

秋葉原にセクキャバ探しならPLATINUM

秋葉原のセクシーバスローブキャバクラなら秋葉原昭和改札にあるPLATINUMに是非、ご来店ください。

当店はミニスカバスローブが衣装の少しエッチなキャバクラ(セクキャバ)です。

衣装が究極ミニのバスローブの当店では女の子の際どい姿を見て楽しめる空間になっています。

様々なタイプの女の子が在籍していますので一緒にいるだけで飽きることなくイチャイチャを楽しんで頂けます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など一人、一人全然違いますので女の子が来るたびに新鮮な感覚を味わって頂くことができます。

当店は露出度の高い衣装で常に密着してイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚を味わうことができます。

女の子の温かい温度を感じながらやわらかい感触をご堪能ください。

当店はキャバクラと似て非なるサービスを楽しめるお店です。

美味しいお酒を吞みながら女の子との会話を楽しみ、好きなタイミングでボディタッチをすることができます。

柔らかい感触を楽しみながらお酒を吞める当店はとても最高の時間を過ごすことができます。

女の子も積極的な子が多く、ボディタッチ多めなので癒される時間をご堪能できます。

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせる当店には無料で吞めるハウスボトルの他にも種類豊富なお酒がたくさんありますので自分の好きなお酒を吞みながら遊ぶことができます。

焼酎、ウイスキーの種類だけでもかなりの種類のものを取り揃えていますがシャンパン、果実酒もたくさんありますのでお酒好きには堪らない空間になっています。

ボトルで頼んだお酒は飲み切らなくてもボトルキープをすることができますので次に遊びにきた時に吞むことができますのでおすすめです。

おさわり系のお店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで安く長く遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

本日のおすすめのクーポンは50分4900円場内指名無料クーポンです。

時間も長く安いのでとてもおすすめで場内指名も無料でできちゃうクーポンなのでご利用くださいませ。

 

◆安全対策

当店は安全対策としましてお客様に検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

広くて快適な店内ではお客様同士が密にならないように一定の間隔をあけてご案内させて頂いています。

各、お席にも除菌スプレーを設置しており、店内は常に換気を行っていますのでとても安全度の高い店内になっています。

空調管理もしっかりしており、最先端のチタンコーティングをお店全体に施していますのでウイルスにも強い安全な店内になっています。

安心してご飲食を楽しむことができますので是非、ご来店くださいませ。

見た目はとても華やかになっており大きなシャンデリアや壁のショーケースは見るだけで楽しめる作りになっています。

メインホールだけではなく当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっておりカラオケを歌うことができます。

周りのお客様のことを気にすることなく、遊べる空間になっていますので女の子とよりイチャイチャを楽しめます。

最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラをより楽しむ方法!