秋葉原いちゃキャバPLATINUM!可愛い子の集まる癒しの空間!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子が集まる癒しの空間になっています。

たくさんの女の子が在籍している当店では様々なタイプの子が在籍していますので自分の好みにあった子が集まるお店です。

可愛い系に綺麗系、ギャル系など様々な女の子がいますのでご来店の際はスタッフに自分の好みを伝えて頂ければすぐに好みの女の子と遊ぶことができます。

当店の魅力はミニスカ仕様のバスローブになっていますので見て楽しめるお店になっています。

ミニスカバスローブは露出度がとても高いので女の子とイチャイチャすること楽しむことができます。

キャバクラと違い、密着度が高いので濃厚な時間を過ごすことができます。

自由なタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので本当の恋人同士のような感覚を味わうことができます。

時間で女の子が変わりますので色んな女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

指名を入れることで女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャすることができます。

自分の好みの女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしください。

可愛い女の子とイチャイチャできる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際はご利用くださいませ。

 

◆プラチナムのホームページ

 

プラチナムのホームページにはたくさんの割引クーポンがあり、ご利用して頂くことでかなり安い金額で遊ぶことができますのでおすすめです。

本日は場内指名無料クーポンに超ロングタイムのマッチングクーポンがありますので長く安く遊ぶことができます。

その他にもたくさんのお得なクーポンがありますのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページの割引クーポン以外にもTwitterやメールマガジンにはお得に遊べるクーポンがたくさんありますのでおすすめです。

ホームページには割引クーポン以外にもたくさんの情報が載っていますので見るだけでも楽しめるものになっています。

上のトッピクスにはお店に関する情報が載っており、その下には女の子のセクシーな写真付きのブログが載っていますで見るだけ興奮することができます。

女の子の情報はキャスト一覧から確認することができますのでスリーサイズや好きなタイプを確認することができます。

 

◆高級感溢れる内装

プラチナムの内装は高級感溢れる豪華な内装になっています。

入口を開ければキラキラ輝くシャンデリアにレッドカーペットが敷かれていますので見るだけで楽しめる空間になっています。

壁のショーケースにはグラスやシャンパンなどたくさんのものを飾っていますので是非、ご観覧ください。

店内は大きなボックス席がたくさんありますので団体のお客様でもお一人様でも充分に楽しむことのできる空間になっています。

柔らかいソファーと光沢感のあるテーブルはとても使い心地がよく快適に女の子とイチャイチャすることができます。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますのでご自由にご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバ探しの方必見!バスローブ姿に興奮度120%!