秋葉原いちゃキャバPLATINUMでイチャイチャ天国!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブが衣装のドキドキ、ワクワクを楽しめるお店です。

セクシーなミニスカバスローブの女の子は見るだけではなく、一緒にお酒を吞みながらイチャイチャを楽しむことができますので最高の時間を過ごすことができます。

当店ではスタイル、ルックス重視で女の子を採用していますのでどの子がついても満足して遊んで頂くことができます。

露出度がかなり高い衣装なので密着した時に女の子の体温や柔らかい感触を楽しむことができます。

イチャイチャ楽しい時間を可愛い女の子とご堪能くださいませ。

 

◆プラチナムのご案内

イチャイチャ楽しいプラチナムでは入口での検温、除菌を行って頂き、体温に異常がなければ店内にご案内しています。

お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますのでうがいのご協力をお願いします。

除菌が終わればお席にご案内させて頂きます。

当店はとても広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスを保ちながら遊ぶことができます。

かなり広いボックス席タイプになっていますのでお一人様でも団体のお客様でも楽しむことができます。

お席についたら当店の料金システムやサービス内容の説明をさせて頂きます。

説明の途中で分からないことがあればスタッフに何でも尋ねてください。

女の子のタイプを仰って頂ければできるだけ好みのタイプの女の子をつけることができますのでご相談ください。

女の子は時間で2人~3人回ります。

色んなタイプの子がいるのでイチャイチャをご堪能くださいませ。

女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際には場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますのでおすすめです。

女の子は指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

いちゃキャバの醍醐味は女の子を指名することでさらに楽しい時間を過ごすことができますのでおすすめです。

可愛い女の子を指名して楽しい時間を是非、お過ごしください。

当店はメインホール以外にカラオケ付きのVIPルームも完備されています。

VIPルームはカラオケ付きのワンランク上の空間になっていますので快適にくつろぐことができます。

静かで落ち着いたVIPルームは本指名のお客様にとても人気の高いフロアになっていますので女の子と二人きりになればまるで家のような感覚を味わって頂くことができます。

カップル同士のような甘い時間をお過ごしください。

 

◆プラチナムのホームページ

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの公式ホームページには様々な情報が載っています。

一番、上のトピックスにはお店に関する記事が盛り沢山です。

その下には女の子のセクシーなブログが載っていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

プラチナムといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

様々な割引クーポンがありますので自分に合った割引クーポンをご利用くださいませ。

お得なホームページ情報はこちら

クーポンページ

Twitterやメールマガジンにもお得な情報を毎日、更新していますので見るだけで楽しめる内容になっています。

 

当店にご来店される場合はお問い合わせフォームからお問い合わせして頂くことをオススメします。

お問い合わせは電話、メールもどちらからでもお問い合わせをすることができます。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせでは女の子の出勤情報やお店の混み具合を確認することもできますのでご来店の前にはおすすめです。

お電話でのご予約をして頂くことでお時間も10分サービスでご案内させて頂きますので是非、ご予約してください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!可愛い子の集まる癒しの空間!