秋葉原いちゃキャバPLATINUMで恋人気分を味わう!

秋葉原いちゃキャバで楽しむ

秋葉原いちゃキャバPLATINUMでイチャイチャ楽しい時間を過ごしたい時は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にあるバスローブいちゃキャバPLATINUMをよろしくお願いします。

可愛いミニスカバスローブ姿の女の子ばかりなので見て楽しい、イチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

楽しい時間を過ごせるPLATINUMではたくさんのタイプの女の子が在籍していますのでイチャイチャ恋人気分を味わうことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などたくさんの種類の女の子がいますので自分の好みにあった子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

いちゃキャバでもっと楽しみたい方におすすめなのがお気に入りの女の子を見つけて指名をすることです。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでもっとイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

露出度が高い衣装になっていますので密着することで女の子の体温を感じながら遊ぶことができます。

女の子と近づけば近づくほどに柔らかい感触をご堪能して頂ける空間になっていますのでより楽しい時間を味わえます。

イチャイチャ楽しい当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでかなり安い料金で遊ぶことができますのでおすすめです。

 

◆プラチナムのホームページ

 

プラチナムのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

上からお店に関する記事がたくさん載っていますのでプラチナムのことをよく理解して頂けます。

その下には女の子のセクシーな写真付きのブログが載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

プラチナムにご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用して頂くことをオススメします。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

本日のクーポンは50分4900円場内指名無料クーポンとマッチングクーポンです。

このクーポンは安く長くお気に入りの女の子を見つられるクーポンです。

キャバクラ以上にとってもお得な内容になっていますので是非、ご利用ください。

 

◆安全対策

綺麗で清潔感溢れるプラチナムの店内は安心、安全性の高い空間になっています。

ご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしていてお手洗いでのイソジンうがいをお願いしています。

消毒が終わればお席にご案内させて頂きます。

ソーシャルディスタンスを維持するために当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内をさせていただいております。

店内では常に清潔な空気の中を取り入れるために24時間体制で換気を行っています。

各お席には除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができますので清潔に安心して飲食を楽しんで頂けます。

安心、安全の当店で最高の時間をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMでイチャイチャ天国!