秋葉原・神田エリアで大人気のいちゃキャバPLATINUM!カップル気分を楽しもう

秋葉原・神田エリアのいちゃキャバ

秋葉原・神田エリアのいちゃキャバ遊びなら秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

バスローブ姿の可愛い女の子とイチャイチャしながら楽しいひと時を過ごすことができます。

当店のバスローブは丈の長さを極限まで短くしていますので見るだけでとても興奮できる仕様になっています。

極限まで短いバスローブには興奮しながら遊ぶことができます。

キャバクラとは違い、女の子との距離が近いいちゃキャバで一緒に寄り添いながらイチャイチャをご堪能していただけます。

たくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

在籍数がトップクラスの当店では他のお店で味わうことができない最高の時間を過ごすことができます。

可愛い女の子と遊ぶ中でお気に入りの子が見つかった際には場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

女の子も場内指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと楽しいいちゃキャバ遊びを楽しむことができます。

いちゃキャバの醍醐味は指名を入れてからが一番の楽しみです。

いい女の子を見つけて恋人気分を味わってください。

女の子とイチャイチャを楽しむことができる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安い金額で遊ぶことができます。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでかなり安い料金で遊ぶことができます。

今なら期間限定で45分3900円でご案内することができます。

その他にもたくさんのクーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページの割引クーポン以外にも当店にはTwitterやメールマガジンにお得な情報はたくさん載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

お店の情報、女の子のブログがたくさん載っているホームページにはお問合せフォームもあります。

お客様のご質問やご不明に何でもお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせと電話でのお問い合わせができます。

 

◆プラチナムの高級感溢れる店内

当店は高級感溢れる豪華な内装が自慢の店内になっています。

店内ではシャンデリア、LEDライトの光がキラキラ輝く内装になっていますのでとても快適な空間になっています。

純白の店内はとても綺麗で清潔感溢れており、床下にはレッドカーペットを敷いていますのでとても気品溢れる空間に仕上がっています。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなどたくさんのものがありますので美術館感覚で楽しむことができます。

快適にくつろぐことができる当店にはメインホールだけではなくカラオケ付きのVIPルームも完備されています。

VIPルームは大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが魅力的な空間になっています。

ブラックテイストの大人の空間なのでロマンティックな雰囲気を楽しめます。

VIPルームはとても静かで他のお客様のことを気にせずに遊ぶことができますので女の子だけに集中して遊ぶことができます。

女の子と二人きりになることもできますので本当の恋人同士のような感覚を味わうこともできます。

女の子との仲を一瞬で縮めることもできますので本指名のお客様には人気の高いフロアになっています。

当店にご来店の際は是非、ワンランク上のVIPルームをご利用くださいませ。

料金が高いイメージがありますがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっと安い金額でご案内することもできますのでチェックしてください。

 

綺麗な当店は他店に比べても安全度の高い店内になっています。

ご来店の際には入口での検温、除菌をして頂き体温に異常があるお客様はお断りさせて頂きます。

お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますのでうがいのご協力をお願いします。

ソーシャルディスタンスを維持するために当店では人数制限を設けており、お客様同士の間には適切な距離をあけてご案内しています。

当店では24時間換気システムがありますのでいつきても綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

温度調整も細かく行っており、空気清浄機、加湿器もありますので快適な空間になっています。

さらに当店では最新のチタンコーティングを施していますのでより安全性の高い空間です。

チタンコーティングには除菌、抗菌、防臭効果がありますのでとても快適な空間を味わって頂けます。

ウイルスの心配なく飲食を楽しむことができますので是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!可愛い子の集まる癒しの空間!