秋葉原いちゃキャバをより楽しむ方法!

秋葉原のいちゃキャバを楽しもう!

秋葉原にはキャバクラやセクキャバが非常にたくさん集まる今、おすすめの街です。

夜のお店遊びをお探しの方におすすめなのが中間のサービスを楽しめる、いちゃキャバです。

秋葉原のいちゃキャバでは女の子とイチャイチャを楽しみながらお酒を吞める空間になっていますので最高の時間を過ごすことができます。

基本的にキャバクラ遊びではお酒と会話を楽しむことができ、セクキャバではおさわりがメインになってしまいます。

夜遊びをする中でもキャバクラ派とセクキャバ派に分かれると思います。

ですがどちらのジャンルもとても魅力的なお店になっていますので迷われる方も少なくはないでしょう。

どちらかとを選んでしまうともう一つのお店のことがとても気になり、後悔することもあります。

はしごしてどちらのお店に行くこともできますが料金がかかり予算オーバーしてしまうこともあるでしょう。

そんな時にもおすすめなのがいちゃキャバです。

基本的にはキャバクラ感覚で遊べる、いちゃキャバの一番の魅力は女の子との密着度です。

女の子との距離が近く密着しながらお酒を吞めるお店なので常にドキドキが止まることがありません。

いちゃキャバではサービスタイム(ハッスルタイム)はございませんがお客様の好きなタイミングでおさわりをすることができますのでとても自由度の高い飲み屋になっています。

いちゃいちゃしながら自分のペースでお酒を吞むことができますので本当の恋人同士のような感覚を味わうことができます。

いちゃキャバのおすすめな点としてマイナス営業が一切ないことです。

キャバクラではマンツーマンで接客してくれるお店が少ないですがいちゃキャバでは完全マンツーマン保証で遊べますのでおすすめです。

 

(いちゃキャバとセクキャバの違い)

いちゃキャバとセクキャバは似ているようで違うお店になっています。

セクキャバでは女の子が上に乗ったり、おっぱいを舐める行為ができますが、いちゃキャバでは禁止行為になっています。

風俗店は苦手だけど女の子といちゃいちゃを楽しみたい方にはいちゃキャバはとてもおすすめなお店になっています。

 

◆いちゃキャバの楽しみ方

初めてのいちゃキャバ遊びをする方はまずは色々な女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

いちゃキャバ店には様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きずに遊ぶことができます。

可愛い系に綺麗系とよりどりみどりなので自分にあった女の子探しをしましょう。

気にいった女の子がいれば場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

いちゃキャバでは女の子に指名を入れることでより恋人気分を味わうことができます。

フリーよりも濃厚な時間を過ごすことができますのでおすすめです。

指名には場内指名の他に本指名があります。

場内指名はお店で気に入った子を見つけた時にする指名ですが本指名はお気に入りの女の子目当てでお店に遊びにくることを示します。

場内指名よりも本指名の方が女の子にとっても嬉しいことになっていますのでもっと女の子との仲を深めることができます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターで外で遊ぶチャンスもあがります。

無料で吞めるお酒以外にもシャンパンやボトルを入れることもできますので美味しいお酒を女の子と楽しみましょう。

余ったお酒はボトルキープをすることができますのでおすすめです。

いちゃキャバ遊びをもっと楽しみたい方におすすめなお酒はテキーラです。

テキーラはショット一杯吞むだけでいい気持ちになれますので思うがままに女の子にボディタッチをすることができます。

緊張して女の子と中々イチャイチャできない方でも恥ずかしがることなくおさわりをすることができますので是非、女の子と乾杯してください。

イチャイチャ楽しいいちゃキャバ店にはメインホール以外にもVIPルームが完備されているお店もあります。

VIPルームの魅力は個室で二人きりの時間を過ごすことができることです。

メインホールでも充分に楽しむことができるいちゃキャバですがどうしてもメインホールでは他のお客様の視線が気になる方もいると思います。

VIPルームでは他のお客様のことを気にせずに女の子だけに集中して遊ぶことができますので彼女と二人きりで家にいるような甘い時間を楽しめます。

より高級感かつ快適なフロアになっていますので夢のような時間が続くでしょう。

いちゃキャバ遊びは恋人のような甘い時間を過ごすことのできるお店です。

今、キャバクラよりも人気のあるいちゃキャバ遊びを是非、ご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバPLATINUMのおすすめの記事はこちら

秋葉原キャバクラ三昧!最高ランクの楽しいお店PLATINUM