秋葉原キャバクラ三昧!最高ランクの楽しいお店PLATINUM

秋葉原キャバクラといえば!?

秋葉原のキャバクラ遊びなら秋葉原昭和改札にあるバスローブキャバクラPLATINUMがオススメです。

秋葉原で最高ランクのキャバクラPLATINUMでは女の子とイチャイチャしながら楽しいひと時を過ごすことができますのでおすすめです。

かわいいミニスカバスローブ姿の女の子といちゃいちゃできる空間になっていますのでおすすめです。

女の子によってタイプが違いますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

当店ではお客様に満足して遊んで頂けるように最高ランクの女の子しか採用してませんのでどの子がついても満足して遊んで頂けます。

自分好みの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

様々な女の子が変わる中で場内指名を入れることで当店ではお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますので最高の時間を過ごすことができます。

指名することでより恋人気分を味わうことができますので楽しさも倍増です。

当店のミニスカバスローブはとても薄い素材のバスローブになっていますので女の子とより沿いあえば柔らかい感触をご堪能して頂くことができます。

常時、密着しながらイチャイチャできるお店なので疑似恋愛体験を味わうことができます。

女の子の体温と柔らかい感触には癒されます。

プラチナムは可愛い女の子におさわりを楽しむことのできるお店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでかなり安い料金で遊ぶことができます。

割引クーポンには様々な割引情報がありますのでお好きなものをご利用ください。

割引情報には様々なものがあり、今おすすめなクーポンは45分3900円で遊べるクーポンです。

時間帯に関係なくご利用できるクーポンなのでおすすめです。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

クーポンは毎日、たくさんのものに変わりますのでチェックしてください。

Twitterやメールマガジンにはもっとたくさんのお得な情報があります。

ホームページには割引情報以外にもお店に関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログ、キャスト一覧などがありますのでそちらの方も是非、ご確認ください。

当店に関してご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからお問い合わせください。

分からないことは何でもお応えさせて頂きます。

◆プラチナムの店内

当店は秋葉原にあるいちゃキャバですが店内のクオリティーは最高級の空間に仕上がっています。

メインホールとVIPルームの2種類がある当店ではどちらでも快適に過ごすことができます。

メインホールは純白の清潔感溢れる内装になっており、綺麗なシャンデリア、レッドカーペットが映える空間になっています。

壁にはグラスやシャンパンが飾ってありますので是非、ご観覧ください。

見るだけでも楽しい空間の当店ではお客様が快適に遊んで頂けるように様々な工夫を行っています。

テーブルは使いやすくコンパクトのものを使っており、ソファーは柔らかい素材のものを選んでいますので長時間のお遊びでも全く疲れることなくご利用して頂けます。

他にも様々なアメニティーグッズがありますのでご自由にご利用ください。

メインホールだけではなくVIPルームにはカラオケがついていて自由にカラオケを歌える空間になっています。

最新のカラオケ機材に防音仕様の超高級VIPルームなので思いきり歌っても周りに迷惑をかけることがありません。

静かで落ち着いた空間になっていますので女の子だけに集中して遊ぶことができます。

本指名のお客様にはとっても人気の高い空間になっていますので是非、ご利用くださいませ。

◆いちゃキャバの人気の理由

最近、話題のいちゃキャバは名前の通り、可愛い女の子とイチャイチャできるキャバクラです。

通常のキャバクラでは女の子におさわりをすることがタブーとされていますがいちゃキャバはいちゃいちゃできるキャバクラなので女の子にボディタッチをしながら遊ぶことができます。

セクキャバほど濃厚サービスではないのですが程よくイチャイチャできるところが恋人と一緒にいるような感覚を味わうことができますので最高の時間を過ごすことができます。

女の子におさわりをしても全く怒られることがなく女の子も積極的な子が多いので女の子が苦手なシャイな方でも楽しむことができます。

お酒を吞みながら遊ぶことができるので酔いが回れば回るほど女の子と濃厚にイチャイチャすることができます。

いちゃキャバは自由度の高いお店になっていますので女の子と楽しい時間を過ごせます。

どこまでOKなのか分からないサービスを極限まで楽しみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!可愛い子の集まる癒しの空間!