【秋葉原】いちゃキャバ遊びにハマってしまう理由

秋葉原いちゃキャバ遊び

秋葉原は漫画やアニメがとても有名な観光街になっていますので歩いて見るだけでもとても楽しめる街になっています。

メイド姿な美女やコスプレをした女の子がたくさんいる秋葉原にはキャバクラやいちゃキャバ店もたくさんあり、大人の遊べる街にもなっています。

今日は秋葉原にお越しの皆様のために秋葉原いちゃキャバの魅力についてご紹介させていただきます。

キャバクラとの違い

夜遊びの定番といえばキャバクラ店が一番、最初に頭によぎると思いますが今、おすすめなのがいちゃキャバです。

いちゃキャバとはいちゃいちゃできるキャバクラのことで名前の通り女の子とイチャイチャを満喫できるお店になっています。

キャバクラではおさわりは一切、禁止になっていますがいちゃキャバでは女の子へのボディタッチがOKになっていますのでドキドキ感を楽しんで頂くことができます。

女の子との密着度がとても高いので本当の恋人気分を味わうことができ、今、もっとも人気の高いお店になっています。

女の子も積極的な子が多い、いちゃキャバでは女の子に身を任せても充分に楽しむことができます。

セクキャバ店は恐れおおくて入れない方でもいちゃキャバなら気軽に初めての方でも入ることができますのでおすすめです。

イチャイチャ楽しいいちゃキャバライフをご堪能くださいませ。

◆いちゃキャバ初級編

初めてのいちゃキャバ遊びをする際はスタッフにおすすめの女の子を聞いて遊びましょう。

いちゃキャバには様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく遊ぶことができます。

まるでハーレム気分を味わうことができますので最高の時間を楽しめます。

まずはフリーで色んな女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

女の子におさわりができるお店なので料金が高いイメージがあると思いますがホームページなどにはとてもお得な割引情報などが載っていますのでご来店の際にご利用することをオススメします。

当店にもたくさんの割引情報がありますのでご来店の際はご利用して頂くことをオススメします。

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの割引クーポンはこちら

クーポンページ

うまく活用して頂くことでキャバクラよりも安く遊ぶことができますので是非、ご利用ください。

◆いちゃキャバ遊び中級編

いちゃキャバに遊びなれたのなら女の子を場内指名してみましょう。

フリーで遊ぶのも楽しいですがお気に入りの女の子を見つけた際には場内指名を入れることをオススメします。

いちゃキャバの女の子は指名を入れることで喜んでくれますのでより濃厚にイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

女の子とよりイチャイチャを楽しみたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますので女の子と乾杯して頂くことでお互いに酔いが周りより濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

可愛い女の子と最高の時間をお過ごしください。

③いちゃキャバ遊び上級編

いちゃキャバ遊びの上級者ともなればお店ごとに本指名がいることも必然的です。

本指名とは場内指名のもうワンランク上の指名になっていて女の子が一番、嬉しいことになっていますので最高の時間を楽しめます。

本指名のメリットは時間を無駄にすることなく楽しい時間を過ごすことができ、同伴やアフターなどで外で遊ぶ時間もできますので楽しみ方の幅が広がります。

外で会う女の子はお店の中とは違った雰囲気がありますので新鮮に遊ぶことができるでしょう。

そしてもっと女の子と親密な関係を築きたいのならVIPルームで遊びましょう。

VIPルームは一般フロアよりも高級感があり、二人だけの時間を誰にも邪魔されることなく過ごすことができます。

まるで家で彼女といちゃいちゃしている感覚を味わうことができますのでおすすめです。

是非、VIPルームをご堪能くださいませ。

【まとめ】

いちゃキャバ遊びは段階を踏んでお店に通えば通うほどに楽しく遊ぶことができるお店です。

お気に入りの女の子との本物同然の恋愛体験を楽しみましょう。

当店は秋葉原の昭和通りで営業しているミニスカバスローブいちゃキャバです。

秋葉原で唯一無二のいちゃキャバですので新鮮な感覚で楽しむことができます。

ルックス、スタイル抜群の美女と楽しくいちゃキャバ遊びを味わってください。

当店にご質問やご不明点がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせをすることもでき、女の子の出勤確認やお店の混み具合を知ることもできます。

ご予約をして頂ければスムーズにご案内することもできますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのその他の記事はこちら

秋葉原いちゃキャバをより楽しむ方法!