人気ガールズバー3選

ガールズバー遊び

秋葉原は日本随一の電気街で、電気製品や部品を扱う数々の家電量販店が立ち並んでいます。アイドルの専門店やゲームショップ、アニメショップといった専門店も多く、『サブカルチャーの街』としても有名です。

秋葉原のナイトレジャー事情はどうなっているのでしょうか。秋葉原は二次元好きな男性が集まるイメージですが、三次元のかわいい女の子が揃うお店も充実しています。

最近はリーズナブルに楽しめるガールズバーが人気です。

■秋葉原のおすすめガールズバー:GirlsBar Peach(ピーチ)

南国のビーチをイメージしたガールズバー

最近注目を浴びているのが【GirlsBar Peach(ピーチ)】です。

カウンター11席のガールズバーで、南国ビーチのような内装が特徴的です。海をイメージしたブルーの照明が落ち着いた空間を演出しています。女の子とゆっくり語り合うのに最適な場所です。

気になる料金は1セット(40分)3,000円で、ウイスキーと焼酎が飲み放題で、短時間でたくさんお酒を飲みたい方も、これなら安心です。ただし自動延長制となっているので、滞在時間は気にしておきましょう。

秋葉原駅アクセス良く、お一人様はもちろん、複数人での来店も楽しく過ごせます。

ピーチには若くてかわいい女の子が揃っています。

おっとりとした癒やし系、小悪魔っぽい清楚系、元気なギャルなど様々なタイプが揃っています。

あなた好みの理想の女の子が見つかります。

「女の子とあまり話す機会がなくて緊張してしまう」という男性も女の子がリードしてくれます。キャストはどの子も明るく元気で、トークスキルも高いです。一緒に盛り上がれそうな話題を見つけて、あなたのペースに合わせながらおしゃべりしてくれます。

■秋葉原のおすすめガールズバー:Cafe & Bar WANTED!!! ウォンテッド

こだわりのオシャレな内装のガールズバー

秋葉原の大人気コンセプトガールズバーと言えば【Cafe & Bar WANTED!!! ~ウォンテッド~】です。

ウエスタンをモチーフにした店内は、ウッディーなインテリアが充実です。大きな照明やレンガ調の壁紙なども見どころです。

どこか懐かしくホッとするような空間になっています。

在籍しているスタッフはカウガール&カウボーイの衣装でお出迎えしてくれて、非日常感を味わいたい方にはピッタリです。

店内はカウンター席とテーブル席、合わせて30席以上あり、お一人様はもちろん、団体でも利用可能です。秋葉原UDXのすぐ横にあり、秋葉原駅からアクセス抜群。

また年中無休で営業しているため、「行きたいな」と思ったらすぐに来店できます。アイドル顔負けの魅力的な女の子たちが勢揃いし、かわいいカウガールやイケメン男装カウボーイがあなたを接客してくれます。非日常感を味わいたい方にはピッタリのお店です。

■秋葉原のおすすめガールズバー:大正浪漫メイドカフェカフェ&バー縁浪漫館

上品な内装とレトロな女中さんが魅力のガールズバー

【大正浪漫メイドカフェカフェ&バー縁浪漫館】は、秋葉原で話題になっているコンセプトガールズバーです。

その名の通り大正ロマンをコンセプトにしていて、袴スタイルの衣装を身にまとったかわいい女中さんがあなたをお出迎えしてくれます。

上品ながらもどこか懐かしさを感じる内装です。

カウンター席が12席、ソファ席は10人前後が座れるため、お一人様はもちろん複数人での来店もOKです。気になる料金ですが、1セット(30分)1,500円でアルコール飲み放題とリーズナブル。ソフトドリンク飲み放題もあるので、お酒が苦手な方もご安心ください。

さらにオムライスやカツレツライスといったフードメニューも充実しているので、小腹が減っている人も大歓迎です。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

アキバのいちゃキャバ!人気上位のサービスをご堪能!